Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

何度も言うがお子様に用はないんだ

Posted by Lazyrose on   4 comments   1 trackback

あ、Hiro4の話じゃありません~(笑)
ま、相変わらずの童顔でひょろっこい身体なんで、たぶん使いませんですが。

某特撮の某10周年記念お祭りドラマを見ていて思わずですね。
らいだーなんて本郷タケシとクウガしか知らない私に何かいう権利なんてありませんわ。
ええ、ええ。

と思っておとなしくしていたんだが、やっぱり2日たっても腹ワタが煮えくってるので言わせてもらっていいか。

ヒーローが女殴ってんじゃねーーーーー!


この時点でオマエ失格!

それからそこのー!
なんだそのうじうじした身勝手な性格は!おまえ誰かに似てるそ!誰だっけ、ほら。
……アムロだ……。

いや、子供向け番組に憤ってもしょうがないんだけど、ガキ向け番組のヒーローがガキでどーすんだよ!ってのがありませんかー?
とにかく女殴る男は便所虫以下だ!自信持てずに逆ギレするヤツもゾウリムシだ!
あんなのヒーローだと思って育った子供が真似したらどうすんだ。

くーがに釣られて見たけどもういいや(とかいってネタ拾いにまた見るかも)。

090203-blog1.jpg

うちは女性上位だから、ああいうムカつくガキ見ちゃうと、こういうお姉さんがムチ持って登場すんの。

090203-blog2.jpg

Comment

への8 says... "ええもう・・。"
おっしゃるとおりです。(溜息)
2009.02.04 00:31 | URL | #n2zcGt7o [edit]
rose says... "ねえ!"
>への8殿
あーゆーのが最近の若い男なんですか?もう、ムチでビシバシひっぱたいて人間として再教育すべきです。
社会に出てくんな!って言いたい(笑)
2009.02.04 08:26 | URL | #4SZw2tfw [edit]
NICO says... "でもさ~"
結果的に、roseさんが憤って創作力につながるならそれもアリ(←自分のことしか考えてない・笑)。
それにしてもroseさんちのお姉さんはいつみてもステキだわ。こんなお姉さんなら再教育されたいもんです(←誰が!)。薔薇様だ薔薇様(笑)。
2009.02.04 09:36 | URL | #- [edit]
rose says... "で、でもお"
>NICO殿
それで出てくるのがラクト一条じゃどうなのって感じですね(笑)
ああそうか、薔薇のタトゥのお姉さんに再教育されてしまえばいいんだ、あのふたり(笑)
せっかく上品なお姉さんが出来て喜んでたのに、あの番組のせいでこんなんなっちゃったよう。
2009.02.04 13:27 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/156-0a05d8b6
クウガ
『みんなのシアターWii』に「平成仮面ライダーシリーズ」8作品395話が登場 iNSIDE2000年に放送を開始した「仮面ライダークウガ」から数えて10作目にあたる最新作「仮面ライダーディケイド」が好評放送中の「平成仮面ライダーシリーズ」。近年では、“イケメンヒーロー”ブ...