Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

やっぱ見ちゃったんだけどさ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

やー参った参った。

バック取られて突っ込まれて無理やり変形されて乗っかられちゃってますよ!くーがあぁぁぁ!

どういうんですか、これって、いわゆるあの、そういう行為じゃないんですか?そっち方面へのアピール?え、違う?
ていうか、刑事死にますか。しかも利用してたとか言いますか、そんでされてた方も女の気を引きたかっただけですかそうですかどうですか。いいやどうでも。
どうせなら降って来たビルの屋上をでぃけいどごとタイタンでズパーっと斬って欲しかったな(おい)

十年後の本家

いろいろ滞っているので、昔作ったV3でも。
レイトレースレンダ、する意味のあるプロップをはじめて(爆)使いました。ほほう、すごい映り込みだ。
便利な機能ですねえ(今更何を言うか)

090210-blog2.jpg

Comment

NICO says... "むふふふ"
何がむふふふかって、くーがじゃなくて(笑)。
こんな鏡のように映り込んでたら、お姉さんのイケナイところまで見えちゃうんじゃないかしらん?とか思って、食い入るように床の方を見てしまうねー。
やっぱり全開じゃないからいいんだなあ…エロは。
しみじみ。
2009.02.12 23:44 | URL | #- [edit]
rose says... "ふはははは"
>NICOさん
どうもどうも。
そうなんですよねえ、映るんですよねえ。
だから角度とかライティングとかに気をつけないといけないのでしょうが、よくわかんないので
「見えたら見えたでその方がいいじゃん」とか思ってたりします。
女エロは「見えそうで見えなさそうでやっぱり見えてる」くらいが良いのではないかというのが最近の結論。
2009.02.14 00:12 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/157-bb93771f