Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ちょっとラインゆるめの33歳

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

と、と、とりあえず今日中におめでとうを言わねばならん。
やっつけ画像だー!おめでとう誕生日とか(←誕生日以外には触れたくない)

090216-blog1.jpg

バレンタインデーの直後の誕生日って辛そうだ。
だ、だいじょうぶだオダギリ、まだ丸くはなってないぞ。
っていうか私はちょっとゆるみかけたエロエロしいライン好きだぞ。安心しろ。

チョコはD51さんとこで、お世話もしていないのに勝手にふんだくってきました。すいませんD51さん。
シズル感とかわからないのでふ、ふ、フォトショでごまかし……(討死)

そんで可愛いM4シャツ……ちがったH4シャツだった、はsionさんとこでこっそりいただきました。
すごい嬉しい。
ふ、ふははははは!
Hiro4がM4の従属物になった(違)ということは、Hiro4用がM4君でも着られるということで。
これからはカッコイイHiro服に「なにさーHiroのくせにこんな服生意気よー!」とか腹立てなくてすむんですね。うふふふふ。
Hiro好きのモデラーさん方、さあさあどんどん服を作ってちょうだい~。もう文句言わないから~。

Comment

NICO says... "おめでとう♪←何が"
それ以外のおめでとうってなんだっけ~(笑)。
そもそもダレの誕生日だっけー?
とか言って自分が息苦しくなる(笑)。
それにしても「まだ丸くはなってない」って、これから丸くなっちゃうみたいじゃないですかっ!
ああ~シャープなラインが懐かしいなあ。このまま戻らなかったら…と思うとちょっと感慨深い33歳だなあ。
2009.02.17 15:39 | URL | #- [edit]
rose says... "何がって"
誕生日がですよ(笑)

>これから丸くなっちゃうみたいじゃないですかっ!

え、だって中年の域に入ったからにはそのくらい覚悟しないとダメじゃないですか。歳取っていつまでもピチピチお肌だのシャープなラインだの維持してたらキモチワルイし、逆に、歳とったがゆえの魅力が持てません。
精神性が顔に表れると思えば、緩み過ぎは却下ですが、多少は許してやんないと人間に幅が出ませんし。
私はその辺寛大なんです。
でも、あまり顔変わりすぎるとposerのモーフいじりでは追いつけなくなるし、モチベーション低下するのでほどほどにして欲しい(笑)
2009.02.18 10:37 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/158-9a758bf5