Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


そんなわけでM4アニマル

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

さて、ホワイトデーM4セットはもうダウンロードしましたか~。
poser界暗黒面に生息する闇部隊隊員全員による魅惑のコラボレーションです。盛りだくさんです。今月末までだからさっさともらっといた方がいいです。

はっきり言うと「なんかさー、M4まだなじんでないしさー、服も少ないしさー」とかたるんだこと言ってるposer使いさんたちから言い訳をひとつ奪おうという企画です(笑)
事実、プロモーション画像を作った隊員は、等しく「ヤバい、持ちキャラがない」とか焦りつつ、突貫でM4をいじくりまわしてかなぁり慣れた感があります(そんで出てきた画像がのきなみAshという)

舞台裏はえらい騒ぎで、14日当日に間に合わせるために、部隊隊員たちによる血と汗と涙と笑いの大騒動だったですよ。

roseは今回服のテクスチャを担当したわけですが、
やってみるとこのベルトシャツとパンツのセットは、デザインが凝ってるだけに、かなり難しかったです。
……相当いろんなのを作っては「使えねえ!」と打ち捨てたのです。

090318-blog5.jpg

090318-blog4.jpg

こんなヘンテコなのを一体誰が使ってくれるというのでしょう。
てか、作ってから考えるなよ>自分
結局あほう丸出しのFunkkypinkとretroorangeが何とか生き残ったわけですが、「70年代のレトロ柄っぽいの」を目指したにも関わらず、むしろただのおかしな人になりかねないシロモノになりました。
まあ、Jezzさんがカッコいいグランジ系、Kyotaroさんがシンプルな黒と迷彩柄を出してくれてるんで、とりあえずお笑い用ってことで、うんうん(汗)

13日深夜は突貫工事。今回、配布が当日に間に合ったのは、ひとえにパワフルKyotaro博士の強引なまでの推進力によるものでした。
博士ありがとう。
燃え尽きて灰になった自分は、今日になってようやく自分ちのギャラリー画像を作りました。

わんこ×わんこ画、よろしかったらこちら

そんでネタ。

090318-blog1.jpg

DAZのセールでミレニアムドッグが格安になっていたので、ここぞとばかりに購入しました。

090318-blog2.jpg

和風展とホワイトデー企画の間ずーっとじょーを使えなかったもだから、ここぞとばかりにトップ画も更新しました。
いや、実際このヘンテコなテクスチャはこいつに着せたいがために作ったのです。

090318-blog3.jpg

Comment

への8 says... "へへっ!"
両ワンコ共にメチャ可愛いです。
33歳のワンコはホントにへんてこ(スイマセン!)な服がよく似合うなぁ・・・(しみじみ)
迷惑顔ワンコの方がどっちかっつーとお兄さんっぽいよ(笑)
2009.03.19 01:37 | URL | #n2zcGt7o [edit]
rose says... "むふっ"
>への8さん
どもどもー。ひさしぶりにコレが描けて満足です。
ほんと33歳にもなって、こういう格好させたくなるってのもどうなんでしょうね(笑)
絶対ワンコより精神年齢下ですね、うちのは……。
2009.03.19 10:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/163-fd721421
