Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ホワイトデー企画は3月31日まで

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

175.jpg

ホワイトデー企画は本日いっぱいで終了です。
まだ貰ってない方は至急、上記バナーより特設会場へお越しください。

つっても自分のことだから半日くらいはズレるかもな。
ホラ、英語圏の方々もいるかもだし。

090330-blog-1.jpg

ここんとこずっと鳴りを潜めてましたが、べつだん死んだとか死にかけたとかPCがぶっ壊れたとかそういう事はありません。
ちゃんとposerでレンダしてレンダしてレンダして相談してレンダして相談して「なぜできない~」と苦しみ悩んでおったのです。
そんでいろいろ作ったのだがまだ見せることができない状態なので、また潜伏。

あああ、使いたい貰いもんが色々あるのに~。

Comment

ManiHoni  says... ""
今月もあっという間に終わっちゃいましたねぇ^^;

ギリ最終日にLOVE M4アイテムをありがたく頂戴いたしましたm(_ _)m
2009.03.31 00:47 | URL | #pLS7Lt/c [edit]
rose says... ""
>ManiHoniさん
ほんとにあっという間でしたねえ。
お互い駆け足の3月だったような……てかManiHoniさんの足ひっぱった気がします(笑)

アイテム無事に入手されたようで、何よりです。
ぜひ!ぜひぜひAshで一枚お願いしたい!
2009.03.31 21:20 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/164-d4804f50