Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


ほんわかサスペンス「ぼくの妹」第一話

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

わー、びっくりしたよ。
いきなりともさか殺しますか!そうだったんですか!
だってTBSの日9でしょう?ええええ?

あんまりびっくりしたんで、それまでの
・オダギリその髪型はあんまりだろう
・そんなだからイジメに遭うんだよ!
・ああサトラレだから避けられてんのか
・札束尻ポケットってどんだけアバウトなんじゃ
・弁護士、いいキャラだな
・素朴で純粋そうな女が初対面の相手と寝るかー!
・素朴で純粋そうな女が初対面の相手に金要求するかー!
・ヤクザの組長が患者だったとか展開が読めすぎるぞー

……などなどの突っ込みが全て吹っ飛びました。
あなどれません、日9。

090420-blog1.jpg

あの、とりあえず耳にかけるのをやめてたらせば少しはマシじゃないかと思います。
それと自分やっぱり長髪無精ヒゲの方がセクシーで好きです。

えーと、M4の白衣と手術着が欲しい。
欲しいよaioさん!お医者セット販売してくれ!!

Comment

NICO says... "できる医者のデフォルトなのかも"
オンタイムで見られたようでなによりどす。
あの髪形、時折コトー先生ぽく見えてしまうときがあるんだけど、何が悪いんだろうか(笑)。
手術中の、髪も仕舞って、目しか見えない方がむしろステキに見えたりして…。
あ、あのヤクザに殴り込みのときは、髪が乱れて良い感じでしたね。そういう乱れシーンでぐっとかっこよく見せるために、普段は耳にかけてるのかもよん。
あ、だったら布団の中でも乱れててくれないとなー(笑)。
や、それよりなにより、内容が意外とマトモそうでびっくりしました。て、肩透かしだったりして(猜疑心の塊)。
2009.04.21 08:39 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
オンタイムでしたがやはりイナカなので画像がいまいちで(涙)
そう、私もコトー先生思い出しました。ありゃいけません。「オバサン」「樹木化」呼ばわりはアレのせいです。耳かけがいかんのです。
インタビュー時のように、片側に流してナナメカットボブにしてくれればマシなんですけどねえ。
おっしゃるとおり「術着仕様」がベターです(現状では)。

とりあえずサスペンス色を強くして今クールを乗り切って欲しいですね。まだ不安のぬぐえない自分の仲間がいて嬉しいです(笑)
2009.04.21 13:31 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/168-b6a4d41c
