Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


お誕生日なのだ

Posted by Lazyrose on   5 comments

2月16日は彼のバースデーなので、自動的にうちの子も年をとる(どういうシステムだ)

       手前ミソといわれようとも


髪型と帽子には微妙に本日の「日本アカデミー賞授賞式」の影響が漂っている(笑)
あくまでも誰もがソレに触れずにおれない状態をめざす君が好きだ。ていうか普通のコメントしたくないから話題をそこに集中させようとしてるだろう?

とりあえず31歳にもなったんだから、壇上で慣れないレポーターを困らせるのはやめようよ。と思いつつ、お誕生日に映像が見られてうれしかったな。
最優秀主演男優賞は渡辺謙さんに持っていかれたけども、それはやっぱり内包する要素とか日本映画界への影響とかそういう事であって、断じて
「こいつを最優秀賞にしたら来年プレゼンテーターでとんでもないコメントやっちまいそう、いやきっとやるに違いない!」と選考委員が危ぶんだからではないと思う。
思いたい……。
ジャケットはKyotaro博士の「M3用しかもP4用も作ってあげたわよおほほほほウィンタージャケット」(いやそんな名前ではない)
博士有難う。


……さて。

…………さて。

あなたかわり~は~ないですか~~~♪
ないですか~そうですか~それはよかった。

歌って誤魔化してる場合じゃありません。ブログ作ったそうそう放置状態って人としてどうよ?
いいじゃん、ここんとこもうずーーーーーっとぽざってなかったんだから。ってそれもどうよ?

いやもう全然、なんちゅうかやる気が出ません。理由が色々ありすぎてもうどうでもいい感じにヤケになってるroseです皆さんこんばんわ。
なつかしのジョーズな効果音とともに忍び寄る「時代展」の気配に怯えつつこりゃもうだめだと毎度ながらの泣き言でお騒がせしておりますこんばんわ。
こんばんわったらこんばんわ。
腑抜けてます。
ダレダレです。
でろでろです。
何もやってないわけではないですがPoserじゃないことやってます。

それはそうと、例のバトンがあっという間に戻ってきました。
すごいですね、気がついたらあっちこっちで複数バトンが飛び交ってますよ。スカッドミサイルみたいです。
そんなわけで麗しのJezzお姉さまんちのお茶目でキュートな蘭ちゃんから、剛速球でバトンが飛んできました。
懐かしいですね。「ホスト展」。そういえばあの時、開催直後に次々と投稿画像が消滅していくという、世にも恐ろしい体験をしたのでした。
管理部のエライ人たちも主催陣の左脳軍団にも原因不明のまま刻々と消えていくお宝画像達……リアルタイムで目撃した人は一生うなされるであろうあの怪奇現象は何だったんでしょう。
そんな昔話はどうでもいい?
どうでもいいですね。
なんでそんな時間稼ぎをしているかというと、バトンのお答えアップはおそらくもう2~3日かかるからです。
すいませんごめんなさい忘れた頃に思い出してちょ。

呼んだ?



Comment

Kyotaro says... "断じてそんな名前ではありません(笑)"
そのジャケットは「使ってくれたら作者が高確率で称賛しにやってくるハタ迷惑なウィンタージャケット」でございます(笑)
いやホント使って頂いてありがとうございます。まず真似のできないアイテムの取り合わせ、これを上手くまとめられるのはじょーさんとroseさんのお二人の力量の賜物という気が致しますがいかがでしょうか。
なにはともあれお誕生日おめでとうございます。Bさんの歳まであと2年ですね……(ニヤ)
バトン、バラ撒いた張本人ですがなかなか良いペースで伝達されてますね。久々の店長サマのお出まし、なんだか怖いような恐ろしいような(同じだ)気が致します。
2007.02.17 07:50 | URL | #NWbyPjWY [edit]
ケロリン says... "roseが居ないと、やっぱりダメだわ・・"
roseしゃん、ひさしぶり~♪
BBSが無くなってしまったんで、なんだか行きつけの飲み屋が閉店してしまったようで、寂しいでよ~!あはは・・
このところroseしゃんの気配がなかったんで心配しとったが、ひさしぶりに絵も見ることが出来て安心ぞなもし・・(=^・^=)
roseしゃんが居ないとポザ界が寂しいんで、早く完全復帰するのじゃ~~♪

2007.02.17 14:40 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... "おへんじ"
>Kyotaroさん
高確率……よい響きだ(笑)
すげーカッコイイジャケットです。丈がナイスですね。なんたって開きモーフがあったりまえに付いてて感激です。色々組合せがしやすいデザインですね……ってこんな使い方して言っても失礼かもしれない(汗)
早くフワフワも実現したいです。
アレがあと2年でBさん……そして彼より年上になるのかと思うと世の不条理を感じないでもないですね(笑)
>ケロリンさん
いらっしゃいませ~。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。私もケロリンさんのパワフルなお便りがないと寂しいです(笑)
まだ潜行中ですが、そのうち浮上すると思いますので(^^;ぜひ遊びにいらしてくださいね。
2007.02.17 19:08 | URL | #4SZw2tfw [edit]
NICO says... "おめでとう!"
そうだわ、あなたもお誕生日だったのね、おめでとうございます。
昨夜のアカデミーは予想を裏切らずに、予想を裏切る(意味わからんですが)素晴らしい彼でした。それでも大分30代らしくマトモな受け答えができるようになって(当社比)喜ばしい限り。隣にお兄ちゃんがいてくれるとこちらも安心して見ていられますなあ~(笑)。
そうだ来年はホンモノにもゲタでバラ持たせましょう。頭はギンコで。是非!
2007.02.17 22:45 | URL | #p6fbdvWM [edit]
rose says... "ありがとう"
>NICOさん
と本人から(笑)
下駄はあなたのために履かせました。
予想を裏切らない裏切りぶりでしたねえ。入場シーンであのもふっとした影は何なんだと全国イッセンマンのファンが固唾をのんだことでしょう。
久しぶりの香川さんとのツーショットも堪能できて……お兄ちゃんが影響受けてどうすんのとツッコミましたが(笑)
あっ、アカデミーに下駄、いいですねいいですね、誰かそのネタを教えてやってください(笑)
2007.02.17 23:31 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

