Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


怪奇蛇女……じゃなくてV4蛇タトゥ

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

ええと、こんなんはいかがでしょうか。

090429-blog1.jpg

男物作ったからには女ものもいるだろうと思い……。
いや、M4Tigerだけ配布したら、きっとこれをV4に流用する人がおるだろうと(笑)
でも、あれは男のボディのために作ったからなあ、女に使っても(だたでもヘボなのに)どんなもんかなあと思った。
で、なんで蛇?……わからない。
ただ、女用だったら胸を強調し、かつ胸にはかからないのがいいなあ~と。

すいません、ただの思いつきです。

090429-blog-2.jpg

蛇は二匹。おしりにとぐろ巻いてる。
一匹だと全身に配置できなかった苦肉の策……。

090429-blog-3.jpg

ちと難点がある。
胸がでかすぎると蛇の脇がゆがむ……(笑)

そして服を着ると肝心の部分にかぶる(笑)

090429-blog5.jpg


顔にも一応。
果たしてこんなヘボタトゥに需要があるだろうか(汗)
まだ迷ってんだけど……。

090429-blog-4.jpg

これ、男用だったら名前「王蛇」にしてたよ!
浅倉ああ。王蛇はでけいどに出ないのかー?
待ってるんだけどー(でも最近浅倉よりフォンブレイバー01に愛が移った)

Comment

NICO says... ""
あー!いいないいな、コレすごいいいなー。前回のトラで体中がかゆくなった私でも、これはまったくかゆくならないどころか、目が釘づけになった!かっこいい!私は特におしりの蛇が好みだわ(笑)。
さすがroseさんだわ。
Plastic~に、このお姉さんが出てきたらよかったのにな(ぶつぶつ)。あの作品を見て作ったかのようです。
追伸:でぃけいどを見続けてることに敬意を表しますぞ(笑)。
2009.04.29 10:19 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
「トラ模様でかゆくなった被害者の会」からご報告いただきましたので、今回は控えめにしてみました(笑)
蛇本気でやったら痒いどころじゃないので。
これ大丈夫ですか、お好みでしたか、よかったよかった。
残念ながら「Plastic」まだ観てないので妄想の産物です(笑)

でけいどはネット動画で追ってます。だって朝8時から見たい主人公じゃないし……でもクウガ再登場を期待してるし……でも出てこないし……しくしく。
ユウスケ、G3で闘うくらいならクウガに変身しろよ。
2009.04.29 11:20 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""
ややや・・
このタトゥも良いねぇ!
特に私ゃ尻から太ももにまとわりついてる蛇が気に入ったぞえ。これが墨染めの和な入れ墨なら私的には文句なしなんだが・・それはもう言うまい・・・チッ、オダギリがぁ!!あはは・・
2009.04.30 19:41 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
あ、だいじょぶですか?だいじょび?
よ、よかった……(笑)
どうも、他人の目から見たらどうなんだろうというのが不安でして。

えー、和風は……まあこれはセットなんですいません(笑)
配布用自作となると、全体のデザインもパーツのラインもやらないといけないので、調べるのにかなり時間がかかるんですよね。そのうちそういう画像作りたくなったら……ハイ(汗)
2009.04.30 20:56 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/170-9c6cc83d
