Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって可愛かったんだもんっ!

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

今更の話で申し訳ないが、「ぼくの妹」初回放送直前の生放送SPを観た。
……なんだか赤い可愛い生き物が~~~!

えーと、自分観光地で働いてるので、土曜日曜の日中てのはまったくテレビが観られないんですね。
しかも自分のテレビないから録画もできないんですね(笑)
だから、「ぼくの妹」初回放送前日当日、TBSあげてのオダギリ祭り……もとい「ぼく妹宣伝祭り」はひとつも観られなかったんですよ。
ええ、そんなこたー、もう慣れっこですよ。
生で現在進行形のオダギリが拝めないなんてもう、あきらめてますよ。
いいなあ皆、オダギリ見られていいなあ(あきらめてないじゃん)

……と思ったら、そんな放送僻地情報過疎地帯の自分を気の毒がってくれた友人が、直前生すぺさるを録画して送ってくれたんだー!
わーいわーいわーい!



さすがに三十路に入って三年もたつと、夕方の生放送でヤバい行動やヤバい発言をしてはいけないと学習したらしいオダギリが、やけにおとなしい。
暴れてない!
やる気のなさ満々だけど、妹・長澤まさみちゃんに全部フォローしてもらってるけど暴れてない(笑)

笑っちゃったのは、ゲストで来た「いきものがかり」が主題歌歌ってる間。オダギリがずーっとギターの手元だけ見てるんだよね。歌ってるのに。
そして途中まできたらふいっと、興味を失ったように視線をはずしてしまって、あとはステージの床とか見てるし。
わかりやすいぞ。

しかしそんな事より驚いたのは、噂で聞いた「赤いお帽子」だ。
かかかかか、可愛いぞ!
あの、オダギリ史上最悪に似合ってない髪型(「THE・有頂天ホテル」のアレですら素敵だったのに!)は、この帽子をかぶるためにあったのだ。そうに違いない。

あんまり可愛かったので速攻でトップ絵にしてしまった。

ああ、これなら大丈夫だ、とりあえずこのビジュアルフィルターかけて、以後の江上先生を鑑賞することにしよう(間違ってる)
友人、ありがとう。希望の光をありがとう。

Comment

NICO says... ""
とりあえず、ちょっとした栄養剤をお届けできたようで何よりだ(笑)。
それにしてもジュニアがいなかったら成立しない番組だったよなー。てか、なんなんだ、あの昭和ちっくな番組づくりはー!っていうのが気になって、ついつい「帽子かぶってるオダギリがいるだけ」な番組に見えちゃったんだけど(笑)。いるだけじゃなかった?なんかしてた?
うん、トップいいよ~。
いいよいいよ~。
てか、roseさんGWで忙しいハズなのに、このアップの早さ、わかりやすっ。
2009.05.02 21:05 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
あ、親切な友人(笑)
生放送でオダギリをもてなさねばならない司会の人は大変ですねえ。退行現象起こして昭和に戻ったのでは。
何なんでしょう、キャバクラ取材の意味は(笑)

当のオダギリがなんかしてたかというと、視線泳がせていたくらいの記憶ですが(笑)まあ昭和テイストな質問くらって困ってたんじゃないかと。

ええ、琴線に触れたら即実行です。仕事なんかどうでもいいです(笑)
潤いをありがとうございました。
2009.05.03 00:24 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/171-3f758321
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。