Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

こっちのモヤモヤはちっとも晴れねえ「ぼくの妹」第4回

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

もうそろそろ吼えてもいいですかね。
オダギリに免じて我慢してたけどそろそろ限界近いですよ(沸点低すぎ)。

4回まで見て、視聴側のモヤモヤが一向に晴れないんですよ。
謎が謎を呼んでいるのは、まあいい(次回どかんと行くみたいだし)
問題は登場人物がいまださっぱり煮え切らない事だ。
盟!いーかげんキレろ!
颯!バレる嘘ならつくな!
九鬼!てめえレベル低すぎだ小学生かーッ!(←コレに一番ムカついてる)

あんまり腹が立ったので、勝手に盟兄ちゃんをブラッシュアップしてみました。
こうなったら脳内変換でおしゃれにしてやる。

090512-blog2.jpg

「知らない間に他人を傷つけているかもしれない」と、過去の後悔を元に慎重を期する盟。
思いやりがあるのはいいが慎重が過ぎて歯がゆいっす。
ああいう手合いに情け容赦はいりません。二、三発ぶん殴って「テメエの女守りきれないで逆恨みすんな!」くらい言って潰して欲しいです。
ええ、今回、クヨクヨもどん底の兄でも嘘下手なくせに嘘ついたあげく「お兄ちゃんのためだと思って」で済まそうとする妹でもなく、ヘタレ九鬼に怒っております。

期待してたのに!
なんかものすごい恨みか欲望があって地獄まで盟を追い詰めてくれると思ってたのに!
なんなんだそのつまらない「俺だけ不幸」みたいな低脳な発想は!
しかも世の中皆敵ならともかく、自分に優しくしてくれるじいちゃんにお花の育て方教わってそこだけほのぼのとか、ええいツメが甘い!
ベタだ、ベタすぎる。
つまらん。
もう、こうなったら黒幕は瀬川弁護士で、盟と和解した九鬼が盟のために命を賭けて闘って死んでいくが良い!

090512-blog1.jpg
※kobamaxさんのM4コートやっと買った。うひひひひ、カッコいいぞう。

とりあえず今回唯一ヨカッタと思ったのは、昔話をする盟の声がとーーーーってもいい声だったと、そのくらいだ。

次週、意外な展開(いやもう読めたけど)で一気に加速しそうな予告だったので、暴れるのは待とうと思う。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/173-2595be7b