Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


もう理事長家のムコになれ「ぼくの妹」第6話

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

……ひと言もの申してよろしいか。

借りた金は自分で返せ!


自分勝手な理由で逆恨みしたあげく、オノレの借金900万円払えとぬかすかそこの九鬼!
そしてダメンズ好きというだけで払おうとするかそこの妹!
借金取りの前で必要以上の札束見せるな妹!
そんでそれをスルーするな借金取り!ぬるいぞ(違)

いいよう
↑すいませんもはや盟ではない。

「オダギリの出る」という強烈な底上げがあって尚、こんだけうんざりするドラマも珍しい。
「見るのやだな」とまでは思わないが、「感想書くのやだな」とか思いだしたぞ。

とりあえず良かったところを挙げるならば、

・いかにも運動神経鈍そうな盟の走り方
・妹との感情爆発口ゲンカ

のふたつくらいだろうか。
あれだけ運動神経が良くて、自ら「大抵のスポーツはオッケー」と豪語するオダギリが、あそこまで運痴な走り方ができるとは、実に素晴らしい役者だと思う。
たぶんオダギリを良く知らない人は「オダギリって変な走り方すんね」と思ってんじゃないか。

しかし、今、私のハラワタに煮えたぎるものは、冒頭の一言である。
不幸な生い立ちとか不運な生活とか恋人に死なれて悲しいとか、でもホントはお花を愛する心優しい青年で普段は無愛想だけど心を許すとどうとか、
そんな子供だましに引っかかるか!
自分の責任は自分でとれボケー!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/176-fa9b69bd
