Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


闇部隊ホワイトデー企画「LOVE M4!」配布品について

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

えー、ネットという、ある意味「世界はひとつ人類みなトモダチかも幻想」な空間に生息しております関係上、反応せねばなりますまい。
地球の一部地域で若干話題に上がっていたようでございます。

------------------------------------------------------------
本年3月に行われた闇部隊のホワイトデー企画「LOVE M4!」の配布は、
2009年3月いっぱいで終了しました。
これらのアイテムは現在は配布されていません。
また、各アイテムを個人的に配布することを許可していません。

再配布につきましては、アイテムを作成したメンバーそれぞれの判断に拠るものとし、
一部アイテムのみ再配布をします。
しかしながら「期間限定配布」という、企画の性質上、期間内にダウンロードした方々を
考慮しまして、休止期間(約半年)を設けます。

・seisuiさんのM4 Belt shirt→×
・aioさんのM4 PGP Pants→○(2009年10月に再配布)
・KyotaroさんのMens Choker 3 and 4 →○(2009年10月に再配布)
・Kyotaroさんのdd_AnimalPlaySet→×
・mukumukuさんのYami Props→×
・Jezzさん & Kyotaroさん & roseのM4 2009 whiteday-texture →○(2009年10月に再配布)

再配布はアイテムを製作した各メンバーのサイト上で行われます(テクスチャのみうちで一括)。
オイラに頼んでも無駄だぜ。
------------------------------------------------------------

みたいな感じです。
当サイトの「DarkDivision」ページの「2009Whiteday企画」説明んとこにも英文でアナウンスしてます。
一部変更あるかもしんないけど、今んトコそゆ事で、ひとつよろしくな。


おわってさんかげつちかくもたってからいわれてもなとか、ふぉーらむでこじんのめあどさらしてんじゃねーとかとかとか

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/177-56656d54
