Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

SummerDress for V4ですよん

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

秋穂さんのSummerDress for V4/A4/G4をもらった♪

090603-blog1.jpg

すーごく清楚で可愛いドレスなのでとても欲しかったのだ。
サンダル付き。
そんでもって秋穂さんお得意のアレ↓

090603-blog2.jpg

ストラップズレます。胸はだけます。スカートまくれます。
がはははは!
こんなに清楚なのに!剥きモーフ!

このいまんとこ唯一のV4女性キャラ(まりえちゃんV4版)顔は気に入っているのだけど、通常のイラスト用テクスチャだと綺麗すぎるので、エロ用リアルバージョンのテクスチャを探していたのだ。
エロくて可愛いV4テクスチャが欲しいな~、でもいいのがないなあ~と思っていたところで、
ふとHideoutさんちで見かけて以来欲しくて欲しくてたまんなかった、DAZのNaime for V4/A4に思い至った。

A4持ってないからうっかりしていたのだが、別にテクスチャはA4使えるんだよね。
てなわけで速攻購入。

で、せっかくなのでSummerDressでアダルティなのを一枚。

090603-blog3.jpg

ああ、この感じ!これが欲しかったんだ~。
気に入ったのでトップ画に久々女絵出してみました。

それにしても、どうしてV4キャラ用のテクスチャってイマイチ自分のハートにピンと来ないんだろう。
今気に入ってるのってふたつともA4用テクスチャだよ。
そう、上のほうの絵で使ってるテクスチャもAiko 4 Isaだったんでした。

ところで今週のでけいど。
ま、待っていたあのヒトがやっと……やっと……!

090603-blog4.jpg

皆が大好き王蛇!ついに登場!!
……と思ったら一瞬だけだった(涙)
で、でも萩野さんの声だよね? うほほほほほ。なんか知らんが無意味にコーフンしたぞ。
もう他はいらん。くーがもあんな酷い扱い受けるならもういらん!
こうなったら王蛇様を準主役にしろ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/179-7381a8be