Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

結論はそれか「ぼくの妹」第8話

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

「ここのつの鬼」と書いてくきと読む男、九鬼。
オノレの不幸を周囲になすりつける男、九鬼。
やっと心許した彼女をお兄ちゃんに拉致られて、呆然自失の九鬼。
復讐の鬼、九鬼。

……折り紙折ってるよ!
戻ってきた彼女にテレ笑いしてるよ!
折り紙の独楽をふうふう回してるよ!
ふ、ふたりでふうふう回してるよ!!

さむい……寒いよ……パトラッシュ……オレ、寒すぎて眠くなってきたよ……。
観なかったことにしようそうしよう。

今週のハイライトはこれー。

090609-blog1.jpg

盟せんせいの歯磨きシーン!
かわいー。
歯磨いてコケて痛がりながらガラガラペーとか、普通カッコ悪いシーンなんですけどねえ。
歯磨きが可愛いく見える男ってすごいですねえ。
なんだかうるさい看護婦に振り回されて、パニクりながら寝くたれるんですが、その寝姿も可色っぽいですねえ。布団の中にもぐりこんで匂いかいでみたいです。

やはり盟ちゃんは、自分勝手な女に引っ掻き回されてオロオロして迷惑をこうむる姿がデフォルトのようです。
妹といいお嬢といい今回初登場の看護婦といい、どうやら盟ちゃんの周りには、落ち着いた女性はひとりもいない。マジひとりもいない。
一見落ち着いてみえた里子なんか「あの医者にぶらさがろう」根性の最悪女でした。
女難の生まれのようです。

岡山で開業しても、彼に平穏な日々は訪れないでしょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/180-646aa8b3