Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

男のエロスはお笑いか?

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

ギャラリーに男エロ画アップ!……っていや別に変な絵じゃないから。

先に謝っておく。裸じゃない(笑)

RMPでDAZのWet Hair for M4のテクスチャWet Hair "Real" M4が安くなっていた。
先日ドラマ「ぼく妹」でオダギリが、お色気オールバック状態を晒しやがって、うっかりハートを射抜かれた自分は速攻で両方購入。

かわいいよな

まあ、あれだ。シャワーシーンに使える髪だ(笑)

今回はかなり気合入れたどー!
元絵はこんな。

ごだーい……

なんだかグンゼのCMみたいだなー。

以前、「RAIN」というずぶ濡れの姉ちゃんの絵を描いたことがあるが、これはその男バージョン。
やはり、男のエロスといったら、濡れた肌にはりついたシャツでしょう。半スケでしょうそうでしょう。

基本的に女と男では、エロスの視点というか、構造が違うと思う。
だって、男が裸で脚広げててもヤりたいとは女は思わないよなー?(笑)
「男エロ画は難しいねー」と、よく闇方面の方々と話すのもそこんとこだ。
男の全裸はお笑いになる。
ほどよい脱衣をしようにも、poserでは限界というものがある。
肌の質感はともかく、声とか匂いとか動きとか言われたってなーみたいなー。

……だから今回のが男のエロか、と言われるとちょっと目が泳ぐかなーとかー(笑)

服着てただ突っ立ってるだけでお色気ダダモレな誰かさんを見ていると、二次元表現て辛いわ……とか思う今日この頃なのだった。
いやでも、ガンバッテ官能男エロ画ってのを追究していきたいと、いえ別に声高に言うような話でもないんだけども(笑)

さて、話は変わって、ManiHoniさんの新作キャラMH Zowie for M4H4がついに販売された。
まにほに印の美少年だ。
何かの間違いでテストデータを受け取ったroseは愕然とした。

おいらHiro4モーフなんて持ってねーよ!(爆)

とりあえず顔はM4だけでもオッケーとの事なので、同様にH4イラズのお姉さまでも購入して損はない。
つーか、テクスチャ相変わらず美麗だから、美青年に流用すべし!(邪道)
で、Zowieの顔。

090628-blog3.jpg

絵に描いた美少年。
「お兄さんか若い叔父さんはいないかい?」と声をかけたくなります。
拙者、いたいけな子供には手は出しません、大丈夫。
「AikoやHiroは子供設定じゃねー」というご意見も聞くには聞くが、拙者の目にはどう頑張っても12~13歳くらいの「STAND BY ME」な思春期真っ盛りにしか見えんわい。

そんなわけでちょっと成長させてみた。

090628-blog4.jpg

とりあえず17歳くらいには見えるだろうか。
よし!あと一息だ!(何が)
Ashと並べたら、フジョシーなお姉さんたちがドキドキするような絵が作れそうな気がするでござる。

Comment

ケロリン says... ""
今回のギャラリー画、良いねぇ♪
やはり男のエロスってのがテーマになると俄然、リキが入るような・・(笑)

しかし、上手いなぁ!なんつうか、そのポストレンダの処理感覚ってのが、これは十分アートですがな・・

ところで絵に描いた美少年っての一枚目見たら、自動的に「K-20怪人二十面相伝」の小林君を思い出してしまったがね。これ映画館で見たのと、先週DVDがレンタルで出てから、すでに5~6回繰り返し見てしまったけど、まだ飽きない・・(笑)

本物で悪役の方の怪人二十面相のマスクとコスチュームが、やたらと格好良いだよなぁ・・あはは・・



2009.06.29 22:09 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
こんにちは~。
わはははは、この話題に乗ってくれるのが男性ユーザーとはこれいかに(笑)
今回はリキ入れましたねー。男エロですからねー(笑)
Tシャツの透けもフォトショ加工だったりします。チュートリアルと首っぴきで約7時間フォトショと格闘しました。

小林少年ですか!
そーか、小林少年て手があったか!それなら顔デフォルトで使えるじゃないか!(ってボディM4のままだけど~)
「K-20怪人二十面相伝」は見たかったんですよねえ。鹿賀さんが出るから~。私もDVD借りてみようかな。
ケロリンさんお得意の世界じゃないですか。
やってくださいよ「K-20」!(わくわく)
2009.06.30 01:55 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""
あっ、「K-20怪人二十面相伝」まだ見てなかったら是非みておくんなまし。これ、あとで何度でも見たくなるシーンがてんこ盛りで音楽も良いし・・

http://www.k-20.jp/

鹿賀さんって言えば、あの20面相的笑い方が凄く印象に残ってて、この人じゃなかったら絶対ダメだったかも・・

>やってくださいよ「K-20」!

いやぁ、この世界観が描ける人ったらJezz姉様しかいないっしょ!あはは・・
2009.06.30 09:14 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
まだ見てないんですよ。このサイトはしっかりチェックしてたんですけど、主役の俳優さんが私のテリトリーからはずれてる方だもんで、なんかイマイチ(笑)
でもケロリンさんのおすすめでしたらTSUTAYAに走ってみようかなと思います。

鹿賀丈史は、昔とても好きな役者さんだったんですよ~。「ジャングル」とか出てた頃は激シブで……さらにもっと昔は飄々としたやさぐれ兄ちゃんで、実に好みの役者さんだったんですよ~。
「鉄人」のせいですよ、あんなになっちゃったのは……(笑)

>いやぁ、この世界観が描ける人ったら
それは同感ですが、ケロリンさんにも是非~(笑)
2009.07.01 01:18 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/183-5daad4de