Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


超プリティなうさちゃんとりんごちゃん♪

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

なんとあの「どくうさちゃんとどくりんごちゃん」が、wapicoさんの手でフィギュア化されたとな~~~!
pinoさんちのブログで配布されてる!
か~~~わ~~~い~~い~~!

がぶがぶ

pinoさんが描いたりんごがぶがぶうさちゃんがあまりにキュートだったので、真似したついでにうちの子にもがぶがぶさせてみた。
いやだ、なんかこう久々に私の心を揺さぶるヒット作!

pino画伯作のどくどくイラスト、すごい気に入ってもらってた。まさかあれが立体になるなんて。
なるなんて~~。
wapicoさんならではの悶絶ものの顔モーフがついてて、もう弄ってて大爆笑だ。サイコーだ!
机バンバン叩きすぎて壊しそうだ!

あまりの事にどくうさシャツなんか作ってみたりして。

090811-blog2.jpg

現在の自分の心情丸出しの裏。

090811-blog3.jpg

pinoさんありがとう。wapicoさんありがとう。
なんというか、今現在の私の心を癒せるのはこのキャラだけです。

Comment

wapico says... ""
こんばんはー
なんか、ジョーさんアブナイ人にみえま....
ゲッ!rose姉さんの今の心情となぁ~!アハハ(^^;)
ウン、似合うかも...w
こちらこそありがとうございます。
2009.08.12 23:26 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>wapicoさん
こんにちは~。お流れ頂戴しました~。
wapicoさんの作ったキャラをいじるたびに思う、この人天才なんじゃないかって。
立体化ってこういうことなのねえ~。pinoさんのどくどくコンビの魅力倍増です。

じょー君が変になってるのはどどくテイストあわせたからです。変なことならどんな事でもやるの。ホストは嫌がるくせに(笑)
ええ、裏デザイン並みに殺伐とした私の心が実に癒されました。ほんとにありがとうございます。
2009.08.13 10:03 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/188-4228adc2
