Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


IXY新CM

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

素敵すぎるーーー!

いや、久々にカッコイイオダギリが拝めた。
CM見て絶叫するのマジで何年ぶりだ(泣けてきた)

キリン・ザ・ゴールドは微妙なまま早々に終わり、メンビューも終わり、鳴り物入りだった資生堂UNOもあれっきり。IXYの(サイト企画はいいのに)CMはなぜこうも酷いと嘆き続け、「たみお」のあごラインから目をそらし、盟ちゃん擁護に毎週苦しんだこの半年。
ほろ酔いCMとかそこそこなものはそこそこだったがそこそこでないオダギリがやっと見られた。嬉しい。

やればできるじゃないか!Canon!
そうだよコレだよ!
こういうのを正統派というんだよ某日9ドラマ制作班っ!

うん、これは「見ろ!」と言える。ミロ!
できれば30秒バージョンをぜひ。

そういうわけで久しぶりにギャラリーのAdmiration Odagiriに礼賛画アップ。

いやあ、あの跳躍すごいですね。
この人本当にすごい身体能力ですね。ダンサーになってくれないか。
役者業の先行きに悩んでるようだからこの際、どうよ(笑)

090827-blog.jpg

難をいうと、キャッチされる女性が、そりゃもう美人で可愛いんだけど、なんかお人形さんみたいで、やっぱオダギリが撮るならじーちゃんばーちゃんなんじゃないかとか、いやそれじゃ男性にアピールしないか。

で、その女性役。

090827-blog2.jpg

いつものMallieちゃんなんだけどテクスチャ変えて美人度アップしてみた。
このためだけにManiHoniさんのMH Anny for V4A4を今更購入。
でもA4は持っていない。テクスチャのためだけに買った(笑)
ManiHoniさんのテクスチャは、AshM4といい、貼るだけでどかーん!と美形度がアップする驚異の魔法テクスだ。
素敵すぎる。

Comment

への8 says... "ホントーにっ!!"
久々のゲロマブオダギリに震えるほどの感銘を受けましたさ(大袈裟な・・・)
ホントにしなやかで美しいBODYだ・・・。(普段あんなにデロデロしてるのに・笑)
ネエチャンもCMのモノホンより全然かわええですな♪
2009.08.27 11:03 | URL | #- [edit]
rose says... "大袈裟じゃないよ!"
>へのさん
最後の正面ダッシュに息がとまりました。ただいまデスクトップに駐在しとります。
日ごろあんだけアンニュイな雰囲気漂わせといて、一転できるところが只者じゃないですね。でも、考えてみたら10年前には空中一回転キックかました男だったんでした(笑)

女の子褒められるとなんか嬉しい……ありがとー!
2009.08.28 02:04 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/190-9b599542
