Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

盛り上がりキング

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

ひと目惚れした。
DAZのFastGRABでたまたま見かけた、SkeletonKingポーズデータがあまりにもツボ!だったので衝動買い。

か、か、カッコいい!
ききき近来稀に見るいい男だ!

090921-blog2.jpg
たとえホネでもこういう性格が好き(笑)

でーら男前!
とりあえず一枚。
ぽちるとデカくなるぜ

だめだ、惚れた。早いトコいろいろ終わらせてキング様のマジ絵を作らねば!
脳内妄想爆発。

自分、確かに骨格で男を選ぶ方だが、ここまでストレートにホネにやられるとは思わんかった。


さて、またまた小次郎さんとこでオモロイことをやっておられたので便乗してみた。
あのうそこメーカーさんの新作だそうだ。
とりあえず小次郎さんとこでも出てたが、オダギリのあだ名に大爆笑。

オダギリジョーのあだ名

すごい!完璧だ!他に考えられない!今度からそう呼ぶ。
よし、自分のもやってみよう。

roseのあだ名

……。

roseの女子型

…………。

roseの兜

……みんな、オレについてこい。

Comment

ぱいん says... ""
roseさんの、ぴったりすぎて、笑ってしまいました。

そうそう、私もこのポーズ集、かっこいいなぁって思ったんですよ。でも、ガイコツ持ってないし。で、見送りました。
M3スケルトンのポーズってことは、もしかしたら、M3でも使えたのかな・・?まぁ、いいや。

キング様のマジ画、楽しみにしてます。
2009.09.22 22:26 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>ぱいんさん
どうもどうも。
ピッタリつうより「誤解を助長してどうする!」という感じです。
ついて来ても地獄行きだけどな!みたいな(笑)

ポーズ、M3にも使えますよ~。細かいパーツの名称違うみたいだけど、基本M3体型だから一緒って事なのかしら。
次のセールあたりで発見されたらお試しください。戦闘ポーズは不要かもしれませんが、立ちポーズもイカしてます♪
2009.09.23 17:11 | URL | #4SZw2tfw [edit]
T2 says... ""
この骨をM3に使う場合はM3にコンフォームするのではなく骨にM3をコンフォームするというようなことをDAZフォーラムあたりに書いてあったような気がします。

#James G2用の骨(フリー)がHDに眠ってるけどKoji G2にも使えるかもしれない。いつか(笑)やってみよう。

2009.09.24 19:33 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>T2さん
こんばんは~。
M3にコンフォームする……いやM3をコンフォームするって、どういう使い方なんでしょう。半スケかいな。剥きかけですかいな。グロいな(笑)

Kojiでホネということは、やっぱ和モノ怪談話かしら~。楽しみにしてます。
2009.09.24 21:57 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/193-fae1b6a8