Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


メ、メガネ男子ってやつですか?(´Д`;)

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

このほど中国で公開された「狼災記」関連のニュースがてんこ盛りだあ!
もう、これでもかというくらい、記者会見動画とかニュース画像とか、いっぱいありすぎておいらんちのオダギリフォルダが大変なことになっている。
ウハウハですよ。うははは。

例によって例のごとく奇天烈な衣裳はもう慣れたが、Baidu.comで珍しいオダギリの私服姿(たぶん)でのインタビュー画像が目についたので、トップ画にした。
まったくもう、おしゃれさんなんだからあ。

090925-blog1.jpg

ふふふふ、でぃすぷれいすめんとマップってヤツに挑戦してみたぜ。もわもわカーディガン。
(↑自分的にはかなりの挑戦だった)
膝上ブーツ、さすがに男ものはありませんで、V3用を無理やりはかせた。
果たしてオダギリのファッションセンスにPoser界が追いつく日は来るのだろうか(笑)

090925-blog2.jpg

知的でクールでツンデレとか、そういうのにてんで興味がなかったのでよく知らないのだが、メガネをかけた男子は素敵とかいうのってアレですか、もうブームは過ぎてるんですかね?
でも自分の好きな顔がメガネかけてりゃ、そりゃ素敵に見えるのは当然な気もするんだけども。

海外三部作最後の砦といわれた「狼災記」、今度こそ(笑)よさげですな!
あちこちで上がってる画像を見るだけで期待が高まってくる。
いや、もう美しすぎるよ、映像!マギーQさん美人すぎるよ!闘ってるよオダギリ!
そうだよ、こういう映像を期待してたんだよ!田監督ー!!
今度こそ!と手に汗を握っているファンが多いに違いない。
……こ、今度こそ……っ!

そんなこと言ってるうちに、「空気人形」のティーチインでの、黒革ジャンオダギリにまたもときめいている自分。
日テレ ズームインSUPER!!

事前情報だけでこんなに心躍らされるとは。
早く映画観たいー観たいー!
でもここ映画館がないー!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/194-bb4d2772
