Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


闇部隊ぱんつ&テクスチャ再配布

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

10月ですか?
……10月ですね。
……10月なんですねえ。

お知らせその1

175.jpg


……忘れてたわけじゃないっす。
色々とトラブルが多発して手がつけらんなかったんっす!(逆ギレ)

というわけで

2009年ホワイトデー企画で配布した
aoaio-m4-DD-pantsと2009 Whiteday Texture (for aoaio's Pants)
がめでたく再配布~!

091009-blog1.jpg

えー、以前海外の方から「ホワイトデー企画のギフトはもうもらえないんか」と、企画終了から一月も経ってから問合せをいただき、その時点で再配布するものとしないものとを告知いたしました。
したからにはせにゃならぬ。
そんなわけで

秋穂さんのパンツ→秋穂さん宅で配布
JezzさんKyotaroさんroseのテクスチャ→うちのDLコーナーで配布


しとりますがな。
「開く・スリム化・ベルボトム化」と、多彩な変化を楽しめる秋穂パンツと、
Jezz・Kyotaro両巨匠による高品質なテクスチャで、オノレのM4をいかがわしく装わせてくれい!
(でもここ見てる人はもう皆持ってるよな)

残念ながらseisuiさん作のシャツは再配布されません。
よって、今回のテクスチャセットはパンツ用のみとなります。

……オレのテクスチャなんか、シャツが同梱されてなかったら
「何がファンキーピンクでどこがレトロオレンジ」なのかさっぱりわからん状態だが(笑)
まあ気にしない気にしない。

ちなみに今回トップ画で出てる、とりあえずで作った美少年M4。
時間がなくてものすごい勢いでやってた関係上作者からとりあえず「パンツ宣伝君」と呼ばれている(酷)

091009-blog2.jpg

そう、KyotaroさんのMen's Choker 3 and 4も再配布されている。

KyotaroさんちのDLコーナーへ

アニマルセットはやはりホワイトデー限定ということで、再配布はナシ。
可愛いお耳と可愛いしっぽのセットが欲しかったぜ畜生という人は、どっかで似たようなのが販売されてて、うちの楽屋裏で「パク……??」「いやいやいや」みたいな会話がなされていたので探してみたらどうか。

お知らせその2

japanesuque09-thum.jpg


DAZフォーラムでの和風企画展進行中だ。
なんか結構いろいろアップされてきた!
おもろい!
オマイラも出せ!(命令)

和風なんだから、「風」なんだからいいんだよ、考えるなよ。
和風アイテムもってりゃ和風なんだよ。
はっはっは。

091009-blog3.jpg
人前に出せないだけで結構堪能してますはぶさん。ぐりぐり~。

で、オメーは投稿しないのかって?

……はっはっは。


はっはっは。



はっ はっ はっ はっ は。

Comment

ぱいん says... ""
美少年、作れるようになったんですね。roseさん、成長したね~(失礼)。
ごめんなさい。roseさんといったら、シブイおじさまのイメージだったので。

えーと、「オマイラも出せ!」ではないけど、とりあえず、1枚出してきました。それにしても、いろんな「日本」が出てきて、楽しいですね。
2009.10.11 18:21 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>ぱいんさん
こんにちは~!うう、反応してくれて有難うございます。
なんかひとりで旗ふってんのも寂しくてー(涙
ぱいんさんが男画だ!しかも大人だッ!(爆)とひとり喜んでおりました。マロ君ひさしぶり~。
こういう典雅なのはやはり日本人ならではってとこですよね。

えー、ぱんつ宣伝君、実はManiHoniさんの美少年H4皮の効能なんです(笑)
そんなわけで、今せっせと激シブ作ってますの。激しく渋いの。おっさんどころじゃないの。うふふふふ。
でも間に合わないかもしれない……。
2009.10.12 20:27 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/197-36ad0148
