Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

のっけから飛ばずぜ

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

特に心境の変化があったわけでもなければ、新ジャンルに突入したわけでもないのに、心機一転せざるを得なくなった身としてはですな、とりあえず無理やりにでもリニューアルの意義というのを見つけたいわけですよ。
手持ちの札がないので、この際
これまで以上に偏狭辺境性に磨きをかけよう
と決意するに至る。

さて、見渡せば、私が地下潜行していた間にPoser界では結構な動きがあったようです。
ええと、「にあみい」とか「もえたん」とかいうなんだかひらべったい、もとい可憐な娘さんたちが華々しくデビューしてるようで。
ほほう、こりゃあ男性諸君は思わず家族の目をはばかりながらも入手しちゃってんだろうな~とか、ニヤニヤ他人事のように思っていたら、あ、あろうことか我が闇部隊の諸君までがっ!私の心のよりどころだった某ブルータス教授までがああっ!

なんてこったオリーブ!!

まあお姉さんたちはちゃっかりアレを少年とかデフォルメキャラに仕立てていらっしゃる(笑)。
なるほどそういう道もありかーと感心はしたのですが。
しかし、MAYAさんのお人形さんは人形であるがゆえに私の創作欲をそそったけども、え~、萌えキャラはさすがに手が出せません。
年中無休で三十路男に燃えまくる野郎エロ大魔神な私にどうしろと!

てゆーか、誰も私がにあみい使うとは思ってないよね(笑)

そんなわけで、相変わらず世の流れを無視して成人男子に邁進する所存。
ちなみにPhotshopCS2を手に入れたので、早速初描きオダギリ。

エロダダ漏れCM


まあうちじゃ当分「ist祭り」が続くのさ。

Comment

NICO says... "文句ありません"
8色制覇を夏休みの課題に。ブルーの髪型が難しそうだけど(笑)。
2007.08.04 11:54 | URL | #p6fbdvWM [edit]
HONEY says... ""
思う存分突っ走ってください(^^
私も「萌え」キャラは、無料にでもならない限りご遠慮させていただきます…
今、登場させたいのは、「成人」を通り越した「爺さん」「婆さん」キャラなんですが、さすがになかなか市場にはありませんねー。
2007.08.04 16:00 | URL | #pM6OKWLY [edit]
在五堂 says... ""
同感 同感
がんばれ、薔薇さまで御座います。
ところで耳が赤いのは、なぜ??
MDBJDで、爺さん、婆さんは作ってみた(笑。
2007.08.04 16:16 | URL | #jVvQXXuw [edit]
Cari says... ""
頑張れー!それでこそRoseさんだ!
自分も路線は違う物の男キャラが一杯登場しますが、Roseさんのキャラとかなり雰囲気が違いますよね。面白いですよね。
萌えキャラは、自分もあまり得意でないというか、苦手なので、スルー状態です・・・。
2007.08.04 17:15 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
rose says... "おおお意外な声援が!"
こんな心の狭いヤツ嫌われてオワリかと思ってました(笑)
皆様、ともに大人の世界を深めていこうではありませぬか!(何の勧誘だ)

>NICOさん
ただいまレッドとブルーに取り組み中です。で、でも全色は無理かな~さすがに(笑)
実はTOYOTAのせいで斉藤着手が遅れてるって気づいてました?(笑)

>HONEYさん
ご賛同有難うございます。心強いです(笑)
おばあちゃんは時々みかけますが、おじいちゃんは少ないですよねえ。Jezzさんの美老人とかいいな~と思うんですが難しいです。
実はKT爺様のSL用ジジイがすごーく好みで気になってるんです。あれってPoser用にできないのかな~(ヨダレ)

>在五堂さん
お耳が赤いのは、istの宣伝の赤バージョンがそうなってるからなんです。真っ赤なダリアちゃんなのさ。
きゅーちゃんでジジババですか!(汗)相変わらず負の世界を邁進しておいでだ(笑)

>cariさん
同じフェイスキャラクター使ってるのに、どうしてこんなに違うのか?ってくらい違いますよね~。
そこが「キャラ性」というものの面白さですよね。作者の思惑を超えてどんどん進化しますからね。
私もそろそろコミック作りたくなってきました。
2007.08.04 19:09 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/2-86865708