Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

人生なめんなよ その1

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

……ふっふっふ……。
TBSよ、先だっての不始末は許してやろう。
せっかくオダギリ主役に据えながらあのていたらく、
その後「官僚たちの夏」「仁-JIN-」」と来て
なんでこっちに出さなかったー!!とブチ切れそうになったこの怒り、水に流してくれよう。

よくやった!
「深夜食堂」常連キープバンザイ!!

謎の常連客カタギリさんは(笑)
妙ちきりんなファッションに身を包んで、店の隅っこでグダグダしてるらしい。
ピーナツ並べてニタニタしてるだけの変な人らしい。
明け方店主から「帰れば」なんて言われても平然と

「人生なめんなよ」

とか呟いて酒飲んでる人らしい(帰れよ)。

変だ。
変すぎる。
素敵すぎる。

返事になってないし


素のまんまやんか(笑)

そういうわけで、原作にはいないこのドラマオリジナル変な人は120%でroseの好みであるようです。
ええ、もう、理想の男かも知れません。

できればこのまま、毎度意味不明の格言吐いてるだけの変な人のままで終わっていただきたい。

Comment

への8 says... "実は・・・。"
ワタクシ初めて某O・Jさんのドラマ(?)を「毎週録画予約」しました。
ええ、「JIN」は良いです。サイコーです。(あ、殺さないで!笑)
2009.10.20 00:18 | URL | #- [edit]
rose says... "そうでしょうとも"
>への8さん
ええ、ええ、わかってますとも。
0時過ぎのドラマじゃ予約もするでしょう(そういう意味ではない?・笑)
ええ、ええ、O沢Tかおいい演技してます。羨ましいよ……こういうドラマ作れるんだったら半年前にいやもういいんだうんうん(カタギリ効果で寛容)
2009.10.20 02:16 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Jezz says... "見るわよー(笑)"
ずーっと「あらびき団」見てるんですよ。
で、先週、チャンネルはそのままで放置してたら、なんかすごい面白いっぽいのが始まったので……。
毎週のお楽しみが増えて嬉しいですよ!
2009.10.20 19:47 | URL | #T20eLrmU [edit]
rose says... "おおお"
>Jezzさん
本性はロブ・ゾンビーなのに、なぜかいつも(笑)オダギリ話題を振ってくれるJezzさんではありませぬか。
なんか淡々と人間を描いてて面白そうなドラマですよね。てゆーかゴールデン街ぽい雰囲気がもうね、もう懐かしいやら懐かしいやらです。
ああいう店あった、ああいう人いたーって思いながら。たぶん同属ですねJezzさん(笑)

問題は、見ると夜食食べたくなって困ることです。
2009.10.20 22:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/200-f939f4ab