Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


もなか展

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

知らぬうちにhideoutさんちで美味しそうなプチ展覧会が開かれていた。

091020-blog3.jpg
バナーから会場にGO

「なんでモナカ?」とか
「なんでこの時期?」とか
そういう疑問は抱いちゃいけないらしい。

なんでも「モナカ(アイス)という小道具をテーマに、セリフなしでひとつのストーリーを一枚絵にするという
それはもう壮大かつ挑戦的かつ絢爛豪華な催しらしいですよ。
わたくしがリスペクトしている何人かの方々が出品されているのでぜひ。
つーか、おいしいおやつをお土産にもらえるのでぜひ!

某h氏によれば、畏れ多くもroseも標的になっていたとのことで、
それがまたroseがあれやこれやでパンクして
「あああああれもこれもあってワシもう死ぬるかも!」とか喚いていた時分だったせいで
怖くて逃げ戻って遠慮して声がかけづらかったそうな。
すいませんごめんなさい。
でも面子を見るに、こんな中に参加させてもらえるような作品とてもとても(汗

だからね、一応お土産がアレってことは
「ユーも挑戦してみちゃいなヨ!」
みたいな問いかけなのであろうと曲解してあえて試しに想像してみるに、
たぶんこんな感じのものを描いちゃうであろうと……

091020-blog1b.jpg

いかんでしょう、やっぱり。

いやー、ここんとこDC三昧だったので、つい魔が差してうっかりシミュレートしてみちゃった。
あはははは。
やっぱアイスモナカはチョコぎっしりでないと。
こんなん入ってたら腹こわすって。
まあそんなこんなでふと思ったのは、Kyotaro博士はいったいいつ寝てるんだろうという。
そんな素朴な疑問だったりする。

091020-blog2.jpg

がんばれハニー。

Comment

hideout says... "ごめんなさい"
わー、Poser界きってのrose広報部長に宣伝したもらえたよー!
あ、こんばんは、それとと、ありがとうございます。
>>壮大かつ挑戦的かつ絢爛豪華な催し
の件のところで穴があったら入りたい気分になりました・・・とはいえ、つい先日までPoser的に、あとすこしで墓穴に入れる状況に陥っていたのんすけど...
当時roseさんが超ド級多忙を極めに極めてる、と聞き及んでましたので、なんとなく声を掛けそびれてしまい、ハっと気が付いたら前日だったなどとは口がさせても言えませんが(ごめんなさい!)、あつかましくもお願いしたいことがあります。
...というのは

800x800pix以下(500kb以下)のjpg画像とタイトル、使用アイテムと、3行くらいのコメントを添えて「20%増量中」(以外でももちろんOKです)の作品を reanimationあっとまーく80code.com までメールしてください、後生だからマジでお願いします、じゃないと私がいろんな意味でヤバイことになりますんで。今週中くらいの期間でいかかでしょうか?もしお時間があれば、ですが。ということでおねがいします。
2009.10.21 01:40 | URL | #EBUSheBA [edit]
rose says... "うごわっ!"
>hideout さん
じゃなくてlinkinさん(笑)
すいません多分ココ見てる人少数だからあまり宣伝になってないかも知れない。
いやもう穴があったら入れたいのは本能ですからどうぞ入ってくださいとかそういう話じゃないですねごめんなさい。

改めてのお誘いありありアリが……おいコラー!(笑)
努力はしてみますがもうオチまでつけてしまった後なので何も浮かばなかったらばっくれて平身低頭お詫びしますので覚悟しておいてください。
ってかあのー男に「ヤバいんです」とか言われるとどんなヤバいことになるのか見てやりたいとか思っちゃうヤツだってわかっておいた方がいいですよ。うふふふふ。
2009.10.21 10:49 | URL | #4SZw2tfw [edit]
hideout says... ""
Monaka展本来の主旨は「連作で物語を作ること」だった(過去形)のですが、roseさんはそれをシレっと無造作にやってしまってるもんだから、もうこれは「新ためてw」お誘いするしかないというか、むしろ全裸正座で待機しておりますw
>>どんなヤバいことになるのか見てやりたい
ひぎぃ!
2009.10.21 20:28 | URL | #EBUSheBA [edit]
rose says... ""
>hideout さん
連作だったんですかー!
実現してたら面白かったでしょうねえ。こうなるとリベンジを期待せずにおられません(笑)

全裸ですか、わかりました飛び込みましょう。代役はまにほにASHでお願いします(爆
2009.10.22 03:34 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/201-b2c3c88e
