Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生なめんなよ その2

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

何はともあれこれだけはやらねばならぬ。

「深夜食堂」第2回。
思ったとおりカタギリさんは変な人だった。

「作詞家の先生が聞いてくれるって!」
「チャンスかも!」
「ヒットしちゃうかも~!」
と、気のいいお客さんたちが盛り上がって新人歌手応援しちゃおうよ!ムード満点なところで
ぼっそり盛下げモード。

KYってんですか
落花生プロップは見当たらなかったのでzippoさんちの枝豆で代用

……やなヤツです。
こんな男が目の前にいたら、
あの顔であの声であの骨格でなかったら、
速攻で蹴りを入れているでしょう。

でもこの顔でこの声でこの骨格だから
「ええそう!そうよね!人生なめずにアメなめたらなアカンですたい!」
とか目がハートになってしまうのは病気だから仕方ありません。

案の定、店内ドン引きで全員にスルーされても、
カタギリさんは分解した落花生を虫眼鏡で観察しています。
頭から丸かじりしたくなるくらい変です。

ところで今回、「変な個性的なファッション」指定のカタギリさんの全容が判明いたしました。
陽に当たったら灰になるに違いなさそうなタイプですが朝帰りしてるので大丈夫そうです。

091023-blog2.jpg

Comment

への8 says... "あたしったら・・・"
あの「虫眼鏡」みて「まぁ、カタギリさんったらもう老眼?」と思ってしまいました・・・。違ったのか・・・ってか何をそんなにじっくりみていらっしゃるのか・・・(謎)でもステキ(はぁと)
2009.10.24 01:29 | URL | #- [edit]
rose says... "わははは"
>への8さん
どーもどーも、今週も可愛かったですね~。
ピーナツ見るのに虫眼鏡はひょっとしてかなりヤバいんじゃないかという気もしなくもないですが、
きっと細胞学上の謎を追っていらっしゃるのでしょう(笑)
今クールは共に幸せvをかみ締めつつ、キュートなカタギリさんを追いましょう。もう浮かれ気分ですワタクシ。
2009.10.24 03:54 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/202-6056a6c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。