Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

いたずら御免の日のはず

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

今朝方、何とか某氏に「ケガレ多き一品」を押し付けてきたので、
やっと途中で止まってたTOP画に手をつけることができました。

といっても、わざわざ見に行くほどのものでもありません。
わはははは。

実は何ヶ月か前、pinoさんがブログでM4/H4用の素敵なパンプキンパンツのフリー品を紹介してらしたのだ。
もう素敵ですよ、とんでもない変形かましてくれますよわーっはっはっは!

091026-blog2.jpg

今からでも遅くないから貰ってきてちょー。

あんまり素敵すぎるんで思わず「10月のトップはコレだな」とか吹いたら
「楽しみにしてます」と言われてしまったので、逃げるに逃げられなくなり(是人云墓穴)、やりましたともさ。
pinoさん!約束は守りましたぞ。

で、普段だったらお笑い担当の葵ちゃんとか、今自分内ブレイク中の骨キング様に履かせるところなんだが、残念なことにこれはM4/H4なわけだ。
数すくないM4の中からピックアップするとなるとそりゃもう考えるまでもなく「まにほにAsh」ですよ。
というわけでAshベースのうちのアクション担当M4が受難をこうむることになりました。

うちに来たからには逃れられない
ええ、壮大なアクションストーリーのストイックな主人公なんですけどね

なにやらいかがわしい手枷はがっちどむさんとこから貰ってきた。
くくく……V3用だって平気だ。でかくすりゃいいだけだ。
ウチではこういうのはホレ、全部男行きなんだ。

そういうわけで、まにほにさんとがっちどむさんごめんなさい。

Comment

ManiHoni says... ""
わはははは!!!
いやいや、もっとパンプキンパンツがぎゅいぃ~んとしててもいいんじゃないかと思いましたが、これがいわゆるひとつの「乙女の恥じらひ」というやつでしょうか。
2009.10.27 00:09 | URL | #pLS7Lt/c [edit]
rose says... ""
>ManiHoniさん
こんばんはーははは。
いえ、実はパンツがこれ以上開かなかったのです(爆)
「出す」ためにマグネットを使う時間がなかったのが敗因でございました。
というか、そこまでぎゅいーんはリアルに体感しないとアレですからして、ぜひManiHoniさんにぎゅいーんをご教授いただきたい。

えっと、Ashオッケーってことで……テヘ。
2009.10.27 01:10 | URL | #4SZw2tfw [edit]
pino says... ""
おーー ナイスパンプキン!
私もやっぱりもう1回くらい
ハロウィンまでに使わないといかんですよねー
2009.10.28 00:41 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... ""
>pinoさん
「ナイスパンプキン」って言い方可愛いかも……
ええ、ええ、ぜひともぎゅいーんを期待しておりますです!(笑)
パンプキンにこんなにときめいたの初めてかも……教えてくださってありがとうございました。
2009.10.28 01:24 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/203-3cc793c6