Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

え、えくすてんでっと……?

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

どぎゃんでん申し訳なかー!
ゆーておくばってん、オイは辞退しようとしたんそいけんがらね。
でも、リソやんがどうしてもちゅーから、うっかり調子に乗ってしもたんじゃー!

……よかかんた?


逝きますばい


てなわけで、「モナカ展」にこっそり追加参加させてもらいました。
こっそりって……「MONAKA展EXTENDED」になっちゃってますよ!
こんな広がり方まずいでしょう!(笑)

てかほんと、マジでごめんなさい。
締め切り前に必死に作画したであろう他の出品者の皆様すいません。
後だしじゃんけんってだけで卑怯な上に、しょーもないお下品な味付けでなんかもう、ぺこぺこ。

さて、辞退しようと思ったものの、なんとhideoutさんが全裸靴下姿でお迎えくださるというので
羞恥プレイ姿見たさにその気になった自分がリスペクトしたのは……

depertmentm-thum.jpg

……元ネタ、わかる人いるのか?(汗)

わかった人は見なかったフリしろ。
インターポールとも犯罪小説家とも広川太一郎とも関係ないですないからないんだって。
そもそも「女海賊マングース」で続きをやるつもりなんかなかったんだけどさ。
モナカ展会場でもらったモナカプロップ見て、
自分だったらこういうバカな事するだろうなあとか、いやつまり
女にモナカ(パッケージ)着せるか普通?
バカだよ。バカなんだよ。
「こんなん食べたら食あたり」程度のネタだったんだよ。
そんな女マングースくらいしか思いつかなかったんだよ。

でも、展覧会に付け加えてもらうんだったらそんなバカ程度じゃ許されないじゃないか。
もっと大馬鹿にしなきゃいけないじゃないか!!

そんなわけで2日続きで男性キャラ受難。

091027-blog1.jpg

美人でコンピュータのエキスパートで優秀な特別捜査官だったハニー・ハースト
(もちろんアナベル・ハーストとは何の関係もない)は、手篭めにされて女海賊の右腕に転職しちゃうんだよ。
とかそういう……く、くだらねえ……。

寡黙なハニーちゃんはかの有名なAtlantiStyleさんのAndre派生Barsilだ。
こんなばかでっかいカワイコちゃんはセクシーキュートなボンドガールにしてしまうしかなかろう。
わはははは!

091027-blog3.jpg

今回、モナカパッケージのダイナミッククロス化(激バカ)にあたって
ブログを見た闇部隊の天馬博士Kyotaroさんが爆笑しながら
「ローポリすぎて大変だったのでは?」
とねぎらってくれたところをガッツリ
「いやー、小ネタでは何とかなったが、やっぱこれでかい画像には無理だね無理、今回はパスかも」
とか盛大に釣り上げて
ハイポリパッケージをゲットしました。

……なんか文句あるっ?


※ついでに「20%増量」テクスチャ作った。てへ。


それにしても、このMonaka展、「ストーリーを構成する」というシバリが面白いですね。
私は常日頃「絵」というのはその背景に何らかのストーリーを秘めていてしかるべし、というスタンスで作画しているもので、こういう企画はうんと評価されていいと思います。
逆にピンナップ的に人物単体を魅せる構図とか技法とかがさっぱりなんですが(^^;
而して「本来の主旨は連作で物語を作ることだった(過去形)」とhideoutさんがおっしゃるので、
だったらストーリーを全面に出せばいいんだろうとか思ってしまいました。
そして「セリフなしで!」と言われたので
「なきゃいいんだろ」みたいな、いやこれ、セリフなしって言っていいのか?
卑怯だろ!なんか(笑)

そんなことで、ないセリフはご覧になった方がご自由にご想像してくだされたし。
かろうじて女の裸で隠したが実際はハニーの可愛いケツが丸出しでした。

091027-blog2.jpg
やっぱ悪代官に襲われる娘さんかな

Comment

hideout(リソ) says... "秘密120%増量指令"
こんばんは、誰かさんに「全裸靴下にネクタイ」を強制されたリソキソです。
Hな袋を着たHさんに、まんまとおいしいところを持っていかれた今回のMONAKA展でありましたが、
って、まずは無理クリの「ご乱入」参加ありがとうございますw
常時「背景に何らかのストーリーを秘めていてしかるべし」の闇部隊に声を掛けてしまったのが
野郎どもの敗因じゃなくてMONAKA展の勝因であったと、じみじみドリンキングな今日この頃です。

某Jさんの言葉を引用するならば「どこがLazyなんだばかやろう(笑)」でFAでございますw
次回あればまた開催後にお声をかけようかと、hehehe
2009.10.27 21:20 | URL | #EBUSheBA [edit]
rose says... "毒成分注入完了"
>hideout(リソ) やん
お言葉に甘えて乱入乱闘無礼千万誠に相申し訳なく候。
うかつに自分に声かけたらどうなるかというのを天下に晒してしまいました。あはははは(汗)

「絵のストーリー性」というのはまあ、ぶっちゃけ妄想の方向性であって、異性の裸体のどの変にどうムラムラするかの違いではないかと思いますね。
女はシチュエーションに燃えるのです(笑)
どこがLazyと言われても、裸がらみじゃないと全然立ちあがらないあたりじゃないかな~、うん。
そんなわけで全裸靴下ネクタイお待ちしてますです。

次回開催後にお声をいただけるならば、男性用拘束具着用強制します。
2009.10.27 21:52 | URL | #4SZw2tfw [edit]
hideout(リソ) says... ""
ひぎぃ、拘束具ぅー。はい、おねがいしますw
でもって早速roseさん謹製20%増量バナーを頂きました。
2009.10.27 23:25 | URL | #EBUSheBA [edit]
rose says... ""
>hideoutさん
バナーはirydaさんがブログで使ってらしたのを(無断で)万引きしてきました。
irydaさんすいません(汗)←ここで言ってもな……
2009.10.28 01:21 | URL | #4SZw2tfw [edit]
hideout(リソ) says... ""
いえ、参加者の共有アイテムということで無断で正式版とあいなりましたwありがとー!
2009.10.28 20:52 | URL | #EBUSheBA [edit]
rose says... ""
>hideoutさん
よかった、これで堂々と出せます(笑)
2009.10.29 16:22 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/204-b2b2dabd