Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

人生なめんなよ その3

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

……出なかった……がっかり。

店のすみっこに常に座敷わらしみたいにいるもんだと思ってたよ。

正直いうと三十路女の「年下が」とか「純愛が」とか
あるんだかないんだかわからん女の友情があっさり(低レベルな)男のせいで破れたり
納豆カップルが不気味ないちゃつきをみせたりとか
そんなこたどーでもいいんで。
大体、男目線で「結局女の友情ってのは」とか
「わびしいけどこういう人生もありなんじゃないか」とか
失笑レベルな話ちっとも面白くねえや。

え、番組ファンに怒られそうですね。
そういう見方をする輩がいるからドラマの質がどうとか
役者ではなく作品として味わえとか言われそうですね。
でも私
カタギリめあてで観てますから!
カタギリ味わいたくて観てるんですから
放っておいて。

そんなわけで、出なくても描く!
入るに入れぬ大井川

想像するに、状況にふさわしい俳句が浮かばなくて、店の外でうろうろしてたんだと。
あの場で下手なこと言ったら女三人にぶっ殺されそうだもんな。

Comment

NICO says... ""
まったくもってしょーもない回でしたな。
あんまり内容がしょーもないので、カタギリさんてば自主的に出演を辞退したんじゃないかと思っちゃた。
でも無性にお茶漬けが食べたくなるのは止められない(笑)。
2009.10.30 17:04 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
さいざんすね!
「ありがちな市井のしんみり話」のひとつ、のつもりなんでしょうが、浅すぎるぜ。
唯一共感できたのは亭主小林の(納豆キスへの)ぞぞぞぞっとした表情でした(笑)
酒の後のお茶漬けはやっぱ山葵でしょう~。
2009.10.30 21:38 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/205-b6114d4a