Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


すっかり世界の人気者ですけどさ

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

相変わらず「狼災記」関連のプロモーションなどで忙しいらしい。
ネットには続々と(海外の)情報があがって追いきれない。
一昨日は中国、昨日はアブダビ、今日はローマ国際映画祭、明日は台湾そして香港……みたいなスケジュールの合間に
日本に帰国しては、「有明スカイタワー」のCMに出てたり「空気人形」のトークイベントやら
松田優作没後20周年記念イベントに参加したり。
知らないうちに韓国LEVI'Sのイメージキャラクターになってたりと、まあ八面六臂というか。

活躍は嬉しいんですけどさ……

第4話にも出ないってホントですかい!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
(先週ショックだったので情報さがしてみた)

インタビューや記者会見での姿を見られるのも嬉しいんだけど、第一義は仕事してるところなんだよなー……贅沢な悩みだけどなー。

拾い集めたネット画像の中で一番気にいった、香港メディアでのインタビューの写真から。

091102-blog1.jpg

※しかもみのりっち(役の女優さん)の結婚式にも出席していたそうな(ぶ、分身の術でも使ってるんか)
 さすがお兄ちゃん……!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/206-8c2a4934
