Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


秋穂さんのMYsterious

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

秋穂さんのエロい新作MYsterious for V4/A4/G4/Eliteをいただきました♪

……下着?
……水着じゃないよね。下着……?エロコスチューム?
なんでもいいや(笑)
かわいーリボンで目くらましかけといて、すんげえ露出度。

091120-blog1.jpg
サンダルは付いてないっす

ちょー可愛い。
ラブリーで女の子っぽいのに、よく見るとほとんどヒモ(笑)
ブラには特にお楽しみモーフはない。
まあモーフつける意味ないくらい出てますがな、デフォルトで。
でも、ManiHoniさんのカリンちゃんとレインちゃんとアニーちゃんにFitモーフがついてる!
これはちょっと嬉しい!
ボディをレインちゃんにしてRainモーフ1.0にしたら、胸調整する必要がない!楽!
あと、パンティにはうふふモーフついてる。
ズレたり引っ張ったりできる。

091120-blog2.jpg
意味ないな。見てよこの尻。
履いてるほうがよっぽどエロいぞ!

色は赤・黒・白の三色でー、普通のとレース仕様と両方ある。
だんぜんレースだろう!
そんでマスクね。マスクがいい。これがあるとぐっとエロ……いやミステリアスになる。
あとこれ、それなりに胸がないと寂しい(笑)
秋穂さんのプロモ画像なんかバレーボールみたいだ。
うちは日本人が多いんで、そんなFカップとかスゴいのはいないんだけど、今回はちょっと盛ってみた。

というわけで、ギャラリーに胸増量(笑)一枚

タイトルの「mysterium」はラテン語なんだけど、要するにmysteryとかMysteriousの語源だ。
でもって「神秘的」「秘儀」「奥義を受ける」とかの意味があるらしい。
横断歩道の前で燃えてる女がいたら、神秘的とかいう以前に怖いですがな(笑)
なんの儀式だ。
いや、服の名前そのまんまなんでアレなんですけども。

普段Photshopで加工する時、フリーのブラシとかよく使うんだけど、今回の炎はペンツールで描いた。
フリーフォームペンツールでそれっぽい線引いて、「パスの境界線を描く」で流線ラインがでける。
そのレイヤーにレイヤースタイルで光彩つければオッケーだ。
パスを引く前に、狙いの太さのブラシを選択するのがポイントのようだ。
散布ブラシ選択しておくと、光の粉のラインができる。
今回は5~8pxのソフトブラシを選択したけど、もっと太いブラシだと迫力あるラインになりそう。

光彩の色の組み合わせとか、ぼかし具合でもっと炎っぽくできると思う。
思うけど今回はわざとブキミな光の線にしたのだ。なぜならば

091120-blog4.jpg

ありもののブラシ使うより、思ったラインが引けるので、ケースによってはこちらの方が楽な作業だ。
これ使えばtrivalなタトゥのテクスチャが楽にできるかも知れなくもないかもしれないですねまにほにさん。

Comment

sannzi says... "絵に引かれてフラフラとやってきました(^^:"
凄い妄想力・・・あいや、想像力の・・・下着、水着でもないですね。
しいて言えばラッピングでしょうか?
「クリスマスプレゼントにワタシをラッピングよ!!」とか・・・
すみませんいきなり変なこと書いて(^^;

実は今日15%引きだったので久しぶりにレンダロでお買い物しました。
最近手フェチになったので秋穂さんのネイルセットを購入しました。
手フェチ必須アイテムの良いアイテムでした。
しかし25ドルにしなければ割引にならなかったので、結局他はいつ使うかわからない変なものを買ってしまいました。
先に此処を見ておけば良かった。

炎、最新映画のSFXみたいに見事に燃えてますね。
少し試してみましたがこんなに綺麗な炎は工夫や経験、センスが要りそうです。
覚えておいて色々試してみようと思います。
2009.11.20 22:52 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
kim99 says... "No title"
こんにちは、この作例は参考になります。何かはおらせたくなる感じが、なにをはおらせているんかかかれてなくてきになるところが、、、秋穂さんがこういう路線の製品をリリースするのも躊躇、、、、マスクをつけてるとこころが、、、

2009.11.21 13:11 | URL | #- [edit]
rose says... "ありがとうございます"
>sanziさん
……ああ!ラッピング!それだ!!
なんかすごい納得しました(笑)

RMPのセールって、難しいですね。
私もよく「むむ、規定の値段に届かん」とあきらめてます(^^;
炎は、光彩(外)と光彩(内)両方に別の色をつけるのがコツです。赤(外)と黄色(内)とか、青(外)と水色(内)とかの組み合せが綺麗かも。
あとぼかしツールは大き目にすると、フチがそれっぽくなります。ぜひお試しください。

>kim99さん
こんにちは、お久しぶりです。
こういう衣裳って、ついエロい格好にさせたくなりますが、案外普通にしてる方が衣裳の魅力が出るかもしれませんね。
シャツは同じく秋穂さんのLongshirtV4ですが、こういう時に便利なアイテムです(笑)
秋穂さんがここまで布量少ないのは珍しいですよね。
男性にとってもむふふなアイテムとわかって安心(←なぜ)
2009.11.21 15:18 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/212-2d0e27df
