Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

人生なめんなよ その6

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

……ビックリした!
どうせぬぼーっと現れるんだろうと思ってたら、唐突にそこにイタ!!!(笑)
素でひっくり返りそうになったよ!

そうか、カタギリさんは妖精だったんだ!めし屋の片隅に棲む妖精!うん。
ほのぼのするなあ。

変身!

今回は「人生なめんな」が入ってませんでした。
なめてもイイヨってこと?
女相手だと容赦するってこと?

……感想連載のタイトルをどうしてくれる!

それにしてもやはり松岡監督回のみ出演なんでしょうかねえ。
今回の見ると、合成でもどうとでもなりそうだから毎回出してくれないですかねえ。

以上。感想オワリ。




え……?ドラマ?
……そういやなんかごちゃごちゃやってたかも(酷)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/213-1a466920