Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

人生なめんなよ その7

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

松岡監督回だけじゃなかった……よかった!

いっぱい並んだ♪

どうでもいいけどひとつだけ言わせてくれ。

落花生喰おうよ!!(笑)

今回は「人生なめんなよ」が軽い調子でした。
内容からいってこれはお茶漬け姉妹をたしなめてる感じでしょうか。
同じセリフだけどその回によって微妙にトーンが違うようです。流石です(贔屓)うへへへ。

純朴な苦学生と売れっ子タレントの切なくもどかしくどうでもいいような恋愛はともかく、
心に響いたのは、
青いふたりの恋に自己投影して必死に応援するサラリーマンの可愛らしさと、
「真ん中にぶら下げてンのはただの飾りなの!?」
という一喝でした。
ミキさんイカス。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/214-09623096