Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

バニたん装着完了!

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

我らが闇部隊の輝ける天馬博士とユーヤウチダJezz様がお届けくださった
驚異のweb小説「Phase of Interplay」

bannerPOI.jpg



君はもう全文読破したか?

もちろん読みましたね?
読んでますね?





読 み ま し た ね!?


読んだ方にはごほうびがあります。
(つーか読んでないと価値がわからないです)

作中ものっそい印象的に登場する
あのバニたんスーツがあなたの元に!(笑)

091204-blog1.jpg

……いや、だってドウコク様カッコイイんだもーん!
もうメロメロなんだもーん!
(王蛇の次はドウコク様だ。どんだけ外道好きなんだ自分)


えーと、それで、バニたん(笑)
Phase of Interplayサイト上で配布されています。
ユーティ君がかぶっていた着ぐるみの頭ですねー。
まさかホントに配布されるとは思いませんですたw

ユーティ氏着用のバニたんヘッド&バニたんスーツ一式
そして男の子用「バニっち」セット
おまけで「豚」「猫」「トナカイ」のスーツマテリアル(ヘッドはなし)が憑いている、いや付いている。

今年の忘年会の仮装はバニたん&バニっちにキマリだね!

091204-blog2.jpg

Comment

sannzi says... "早いですね!!"
しかもこのクオリティー、流石です。
私の脳内ではバニたんの用途はお笑いか真逆で恐怖とスリラーしか考え付かなかったです。
それがまさか時代劇風ヒーローになろうとは!!
かっこいい・・・です・・・

あの~ドウコク様というのはあの血祭ドウコクの事ですか。
戦隊物の。
知っていらっしゃるとなるととても意外な思いがします。
私はあの番組のおかげで日曜も早起きします。
何の事かわからなければ申し訳ありません(^^;
2009.12.04 23:31 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "ご名答、血祭りです"
>sannziさん
いつもコメントありがとうございます。
えええと、これ、お笑いですから!お笑い戦隊枠で!(笑)
むしろバニたんをスリラーに持っていこうとするsannziさんの方が私にとってはカッコイイです。

そうですそうです、これ「殿」のつもりです。刀肩に背負ってるでしょ。ふははは。
とても意外ですよね、ええ、私も驚いてます。何しろゴレンジャー以来ですよ(笑)
一応サムライものなのでチェックしたら結構面白いんでびっくりしました。
もう太夫と慟哭様の行く末が気になって気になって……。
2009.12.05 02:02 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/215-614349fd