Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

人生なめんなよ その8

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

ぬうう。
出る回と出ない回を明記しておいていただけると、貴重な深夜30分間を無駄に過ごさずに済むんだがな!

満足度半減

YOUちゃんは嫌いじゃないんだけど、どうも今回の役には合ってない気がする。
なんかこう、焼きそばの食べ方もお上品だし。
その点ホームレスお父ちゃんが、半泣きで猫飯食うシーンは良かった。うん。

しかしマスターは芸能人の女に弱いのか?
ちょっとお軽くないか?(笑)

さて本日の本題は(感想じゃなくて)上のじょー君が持ってる落花生でござる!

カタギリさんが「落花生しか喰わない生き物」らしいと判明して以来、
落花生プロップを探して探して、探しまくったが、しかしどこにもない。
どこぞで3dsデータ見つけたんだけど、どうやって買えばいいかわかんないし、3dsのobj読み込んで調整するの大変だし、カタギリさんのは割れて中の豆出せないといけないし、ブログネタに金払うのもなんだかちょっと、なあ(笑)
球体プロップふたつくっつけてなんとかならんかと思ったがなんともならん。

あきらめて、写真合成でお茶を濁していたら、哀れんだ(毎度のことながら)Kyotaroさんが、すごい短時間で作ってくれた!

091206-blog2.jpg

チャットの合間にちゃちゃっとだよ!すげえ!
しかも割れて中身が取り出せるんだよ!すげえすげえ!
ありがとう博士(毎度のことながら)!

せっかくだから、殻にテクスチャをでっちあげてみた。

091206-blog3.jpg
元のマテリアルが良すぎて、あんまし変わらない(笑)

とにかくこれでカタギリさんに落花生を持たせられるー!
ヤッター!
……と喜んだのに、出番がないなんてそんなのないよな。
むかついたから、例によって適当な川柳でっちあげたっす。

川柳については友人Nさんに「捏造川柳作るの辛すぎるから何かアイデアくれ」とぼやいたら

世の中も 仕舞いにゃキレる 四万十川

という返信がきた。
まったくだ!おお、まったくだ!
カタギリさんを出せーーー!

Comment

T2 says... "No title"
「川柳 ジェネレータ」でGoogleさんに聞いてみよう(笑
2009.12.06 19:24 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... "きいてみた"
>T2さん
「コンビニで ワイフにしかられ いたぶられ」(爆)

こんなのあるんですね~。
「世の中は」と「~~川」のシバリがなかったらと思うと悶絶します。
ブログやサイトのurlでネタ作成してくれるのもあるんですね。
このブログでやってみたら
「蜜毒な バニたんバニっ 払うのも」
このページでやったら
「なめんなよ カタギリさんに まったくだ」
wwww
2009.12.07 22:48 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/216-8a7035bc