Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


人生なめんなよ その9

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

色んな意味で絶叫ものの回だったと言えよう(^^;

ちょうどその時刻チャットを開いていたのだが、放映終了直後
「roseさんが大変だ!」
……いやまあ、いやその(笑)

ローズさんはローズさんでもりりぃさんのローズさんはカッコイイばあさんだった。
往年の美貌と色気を持ったままヘタレな若い男を怒鳴りつけられる人生の達人だ。
そして、カタギリさんは、今回のために毎度あのセリフだったんだなあ。
うまいなあ。

落花生喰おうよー

人生渡りきった感のある先達に敬意をこめたシメ。
いつもはそっぽ向いてるのに、今回はちゃんとローズさんの方向いてたよ!
笑ってたよう!
~~~かぁわいい~……ジタバタ

まあそんなこんなで、来週は最終回。
「まったり一年くらい続けて欲しい」というファンが多いドラマだが、
私としては1クールで充分だ。
毎週出るのか出ないのかハラハラするのは大河だけで充分なんじゃい!(笑)

そんでそんで、最終回にはカタギリさんは旅に出ちゃうらしいですよ!
「今度の旅は少し長くなりそう」なんですってよ!
そのセリフに一瞬涙目になったらいかんですかっ(笑)
や、やっぱりどこまでも続く青空を(ry
そんで笑顔を取り戻しに(やめい)

Comment

への8 says... "そ、そうなんですか!"
カタギリさん「も」やはり旅に!キュ、キューバでしょうか?(違)
2009.12.12 01:42 | URL | #- [edit]
rose says... "そ、そうなんですよ!"
今頃白いボールを購入している事でしょう(笑)
さあ御一緒に、さんハイッ!
重いに~もつを~……
2009.12.12 01:52 | URL | #4SZw2tfw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.17 15:13 | | # [edit]
rose says... "No title"
>某様
ご連絡ありがとう!
至急対策を講じてご連絡しますです。
2009.12.18 23:26 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/217-1ddd60f8
