Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

クリスマスには私を食べてね

Posted by Lazyrose on   8 comments   0 trackback

もちろん誰もが忙しいと思うが、私も忙しい。
頭のいい人は、目が回るほど忙しくてもそれなりに順序だててサクサクと片付けていくようだが
頭の悪い人はとにかく目の前の「大変」をしのぐ事しか考えてないから
気が付けば、手をつけかけた「やらねばならぬ」が部屋中に散乱し、拡大し、手がつけられなくなったあげく、

現実逃避するのだ。


大掃除とか部屋の整理とかしてるともう、はっきりわかる、自分頭悪い(笑)
んなわけで、いくつかの企画を進行中のメニィフレンズの努力を尻目に現実逃避したー。てへ。 ←てへじゃねえ

だってクリスマスフリービーがいろいろ出てたんだもん!
クリスマストップにすんの忘れてたんだもん!

で、今年のクリスマストップは女だ。
なぜならばDAZフォーラムの2009 24 Days of Christmasで可愛いリボン服があったんだもん。

091222-blog1.jpg

ちなみに背景で使ったのはレンダロのHoliday Giveaway!でもらったリビングルームと小道具のセット。

これってあれですよねえ、
「プレゼントはわ・た・し(はあと)」
ってヤツだよねえ(笑)
今どきそんなバカ女おるんかと思うけど、「そんな事されたら萌え死ぬ」とかいうバカ男も実際おるようだし
まあギャグセンスのある彼氏になら笑ってもらえるかもしれぬ。
美味しくいただかれる自信(笑)があるならやってみるのも宜しかろう。

そんなトップで使ってる歌詞は、かの有名なクリスマス・キャロルの3番の歌詞なんですが
改めて2番と3番を読んでひっくり返りました。
あれって2番で
「クリスマスプディング食べたい!食べたい!食べたい!早く持ってきて!」と叫ぶ子供が
3番で
We won't go until we get some
We won't go until we get some
We won't go until we get some
So bring it out here!
「食べるまで帰らないからね!帰らない!帰らない!だから早く持ってきて!」とぬかしてるんですね。

我がままこいてんじゃねえガキ!
欲しけりゃ自分で取りにいかんかい!
つかイエス様の命日に、なんちゅう歌なんじゃこれ(笑)
さすが「おやつくれなきゃイタズラする」が通用する国だ。

まあそんなわけで、我が家の場合ですね、こういうおリボン服着た女の子が
「食べるまで帰らないからね(何をよぅ~)!早くこっち来い!」みたいなあ~(笑)

もしくはこうなります。

091222-blog3.jpg

喰うか喰わせるかの二者択一!(笑)
この服、可愛い子が着るとラブリーですが、お姉さまには向きませぬ。

そんな我が家の三十路男達は、クリスマスには海外逃亡とか考えてると思う。

091222-blog2.jpg

Comment

yuga says... "No title"
メリークリスマスイブイブイブ!(^o^)

「プレゼントはわ・た・し」.....って
伸るか反るか紙一重、人生最大の大勝負ですね。(^^;

なぜって、普段からそういう関係なら「今さらそんな事されても~」ってなるだろうし

まだお互いの気持ちを探り合っている最中なら効果があるでしょうケド
それでも相手の気分次第で、
ハマった時は秘奥義の如く一気に関係が加速するけど
スベッた時のバツの悪さったら考えただけで冷や汗ものですよもう(^^;。

ま、私ならこんなプレゼントがもらえたら、
とりあえず荷崩れしないように紐で固定しようかなと(爆)

でわでわ(^^)
2009.12.22 08:53 | URL | #t50BOgd. [edit]
rose says... "ナマモノですから"
>Yugaさん
めりーくりすますいぶいぶいぶー

ええ、まさに紙一重ですね。
ていうか自分の中では完全自爆ギャグです(笑)

まだ深い関係でない同士でコレは、なんちゅうか、結果どうなろうと自己責任みたいな恐ろしさがありますよ!
固定されるならまだしも、放置されたり山分けされたらどーするんだ!配達中に事故があったらどーすればいいんだ(笑)
とりあえずYugaさんちに届いたら、腐らないうちに食べてあげてくださいね。
2009.12.22 20:59 | URL | #4SZw2tfw [edit]
NICO says... "メリークリスマス♪"
でも結構美味しそうだと思う(笑)。リボンをほどく楽しみもあるってもんですよ、むひひひ(なんのこっちゃ・笑)。
いやいや、クリスマスというよりも、エイプリルフール向きかもー!喜んで食べたらお腹壊すとか、時間内に食べきれなかったら自分がコレ着なくちゃいけない罰ゲームとか(←既に違うものになってる)。
あ、あとイブの日に、デパートのショーウインドウにこんな子が立ってたら、ちょっと買い物しに行きたくなるねー(だから違うもんになってるよっ・汗)。
すまんすまん…。
でもトップ画はすごくクリスマス気分を煽ってくれるね♪メリークリスマス♪
2009.12.22 22:51 | URL | #- [edit]
NICO says... "追伸"
でもシャンパンじゃなくて日本酒ってところにroseさんの意地を見た(笑)。
2009.12.22 22:52 | URL | #- [edit]
rose says... "ありがとう(笑)"
>NICOさん
違うものになってる……(笑)
時間内に食べ切れなかったらって、相当M属性なんじゃ……いやそれ以前に
食べた後この服着たくないし!!(笑)

はい、一升瓶なのがウチです。よくぞ指摘してくれました。
しょせんめし屋に脳内奪われたままの2009年なのでございました。
2009.12.22 23:14 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "メリークリスマス"
と、タイトルに書くのは仏教徒だからなんとなく照れくさいものがあります(^^;
でも今や季節のご挨拶だから。

私の部屋はふと振り向くとまだ扇風機がそのまま向こうを向いてしょんぼりしています・・・
見る度に片付けなければと思うんだけど・・・後で片付けよう、でもきっと風呂に入ったら忘れます・・・
私は謙遜でなくあたまわるいです。

こういうラッピング服は男性で言うと褌をはいて・・・
なんか考えただけでいろんな意味で恥ずかしいです(^^;
2009.12.23 18:33 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
ぱいん says... "もういくつねるとお正月"
あ、私も大掃除、苦手です。
だってねぇ、デスクトップなら、とりあえずフォルダ作って一つにまとめて、後、項目ごとにフォルダ作って分けていけばいいんだけど、部屋の片付けとなると、広さ決まってるし、収納スペース決まってるし、こっちを片付けないと、あっちの物入れられないし・・・ガオー・・となってしまいます。
・・・さ、大掃除、がんばろう・・ふぅ・・

えーと、イブのイブなので、
メリークリスマス
それと、イエス様の命日じゃなくて、誕生日・・ですよね。
2009.12.23 22:34 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... "めりーくりすますー"
>sannziさん
わかります!わかります。ふと横を見るとあら、ここにも扇風機が~ほほほほ~(汗)
男性でいうとフンドシですか。やっぱ赤フンですね。
なんかこう、露出の恥ずかしさ&やっちまった感が、近いものを感じますねなるほど!

>ぱいんさん
あああここにも仲間が(笑)
そうですよ、デスクトップだったらクリック&ドラッグで片付くじゃないですか。でも実際に本とかCDとか服とかタンスとかってのは重いんですよねえ。
大掃除、お互いがんばりましょー!
ここを乗り切れば楽しい正月です!(笑)

えー……あ、誕生日でした(笑)
ほら~私もなにしろ仏教徒ですからねえ、結縁灌頂した仲ですから、よそ様の神様には情が薄いです。
ははははははは。
2009.12.25 01:46 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/219-28a47e1e