Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

トップ改造&ギャラリー開通

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

秋穂さんからもらったV3用のセーターセット♪
和風展に突入していたので、やっと使えました。上品だ~。
レースにして、ハロウィンセットの中のドレスとかと合わせてもいい気がする。
秋穂さんの服は何が嬉しいって、必ずといっていいほど「開く」ところが嬉しいですね。男も女も、開いたり下げたりができないともの足らない性格なので。

ノーブルなのにエロモーフ……


うーんうーん……購入品とか貰い物とか、こういう話はEXTRAで……と思っていたんですが、ややこしくなりますねえ。そろそろあっちは閉鎖しようかなあ。
いまいち方向性が決まっていないままのサイト改造だったので、都合によってこの先どんどん変えてしまうと思います、すいません。

んでトップページ改造しました。
春です!あの人を誘ってみましょう。
じゃなくて、桜。毎年那須の開花が半月~ひと月くらい遅いので、今年は出遅れないようにふんばりました。眠いです。
色合いがフェミニンなのはもちろん某携帯会社のCMの影響です。篠原涼子好きなんで(笑)

トップ、今までのはTIMEで四角をマウスオーバーをしていたのですが、ネスケでは黒ベタのまま変わらないので、フィルターを使ったテンプレを頂戴して色々いじってみました。ネスケだと黒塗り→半透けになる感じ?
自分自身は普段IEと、IEとほぼ同じ見え方をするSlaipnirを使用しているため、ネスケでの確認はいまいち疎かになります。
「ネスケに変えれば」というご意見もいただくのですが、仕事で使っているブラウザと同じ方が何かと都合が良いし、タブブラウザとしてはSleipnirの方が自分は使い易かった。
そんなわけで、妙な事になっていたらご一報いただけると幸いです。

あと、お休みしていたギャラリーを復活させました。
こちらも根性でデザイン変えました(笑)
新作を造ってからと思っているといつになるかわからないので、とりあえず「展覧会出品」作品を3点と、リクエストのあった過去トップ絵を1点追加。
いくつか削除したものもあります。

コロコロ変わる不安定なサイトですが今後ともよろしくお願いします。

Comment

NICO says... "トップ素敵です"
おはようございます。わあい、一気に春がやってきましたね!トップを眺めているだけで浮ついた(?)気持ちになります(笑)。
じょーくんのあの憂いを帯びた表情が見られないのは残念ですが…それはギャラリーの方で堪能することにして。
roseさん的には週頭と思われますが、しっかり睡眠とってくださいましね。
お邪魔しました。
2007.03.08 09:28 | URL | #p6fbdvWM [edit]
rose says... ""
>NICOさん
オハヨウゴザイマス。早く寝ろと自分に突っ込みつつ、やりだすととまらなくなる馬鹿者でございます。
画像はどうせまたすぐ誰かさんに替わりますので。女性トップのときはめぐりが早いデスヨ(笑)
ギャラリーにはNICOさんからご要望いただいた例のTOPを(ようやく)あげました。ありがとうございます。
2007.03.08 10:08 | URL | #4SZw2tfw [edit]
朔 says... "春だ~vv"
roseさん、TOPステキですね~!
思わず、寒い私の部屋も暖かくなっちゃうような春らしさにニッコリ。拝見してたら早く桜が見たいと思いました。
2007.03.09 22:39 | URL | #klq26XPE [edit]
ぱいん says... "春らんまん"
Top絵、きれいですね。見てるとウキウキ。今週はちょっと寒いけど、気分はすっかり春です。
和風展のコメント、ありがとうございました。「ちびっこLuke」という表現が、さすがroseさんだと思いました。ウチでは、Lukeはお兄さんなんだけど。
2007.03.09 23:11 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>朔さん
どうもどうも。めったに使わないピンクで春を表現してみました(発想貧困)
那須では桜はまだまだなんですが、気分だけ春で。
京都の桜、見られると良いですね~。
>ぱいんさん
ここんとこずっと男づくしでしたので、めったに使わない女性キャラで春を(笑)
和風展お疲れ様でした。ひな祭りということをすっかり失念していた自分は、ぱいんさんの絵で気分だけひな祭りを味わいました。
アッ、Lukeはお兄ちゃんなんですね(汗)うーむ、このへんの誤差が個性という事で笑って許してください。30代がメインなサイトってのもキツいよな……。
2007.03.10 09:54 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/22-382dab81