Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

Posted by Lazyrose on   7 comments   0 trackback

新年明けましておめでとうございます。
本年もこの偏狭辺境サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

100101-blog1.jpg

新年恒例・斎藤一、今年は一杯やっとります。
トップ画がへんてこりんなのは、某企画で馬車馬のように(K氏発言)働いたら頭があんな状態になったです。

今年は昨年に引き続き斎藤イヤーになる予定です。
そして多分やはり闇活動な年です。
もうあれですよあれ、「おまいら覚悟しろ!」みたいな予告PVはご覧になりましたか?
なりましたね?

さあ!バナーをぽちっと押して、めくるめくダークな旅に出るが良い!

ほりゃ


覚悟が決まってない方は、Jezzさんによる耽美豪華なPVロングバージョンをご覧あれ。
旅に出たくなるから。
なるって!

Comment

T2 says... "No title"
明けましておめでとうございます。
処で、メニューウィンドウにプレイヤーのアイコンが重なった場合は処理が止まる(入力が受け付けられない)ようです(WindowsXP、Firefox3.5.6、MAPをスクロールして重ならないようにすれば復帰するようです)。
2010.01.01 10:20 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
ケロリン says... "今年もよろしく~♪"
あけましておめでとうございます。
      本年もなにとぞよろしくお願い申し奉りまする~♪

いやぁ~、双六面白かったよ~ん。あのPVはjezz姉様で双六プログラムはKyotaro博士だったのね・・もうさすがと言うか、あらためて尊敬してしもうたがね!

とりあえずチャレンジしてみたら、追いつ追われつして行程の三分の二ほど行ったところで、チェイサーが振り出しに戻るドジ踏みやがって勝ってしまったよん!あはは・・これいい暇つぶしになるねぇ、色々探索しながら何回も楽しめそう・・それに意味深なダウンロードした絵の謎・・こういう遊び心満点の企画大好きじゃ!(~o~)ディスプレィがスクエアなせいで、サイコロふって駒の動きを追うのが、ちと大変・・やっぱしワイド欲しいなぁとか思ってしまった年明けでしたわん・・(笑)

最後に年賀状・・改めましてroseしゃん、闇部隊のお姉様方・・そしてここへお越しの皆々様・・本年も良い年でありますように・・
http://bobcat.kir.jp/kero/2010.jpg

2010.01.01 12:30 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
sannzi says... "明けましておめでとうございます。"
本年もよろしくお願いいたします。

双六ゲームは随分先を行っていたチェイサーを某r・・・さんが振り出しに追い払ってくださいました、ありがとうございます(^^
今度は自分があの○●に入ってスリルを味わってみたいです。

しかしながら、まだまだ謎のお楽しみは続くようですね、わくわくします。
しっかりセーブしておきました。
2010.01.01 18:09 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
seisui says... "あけおめです(改めて)"
チェイサー関連、そのた諸々とりわけ担当画像枚数が多くて、お疲れ様でした!

クリア報告がいくつか聞こえてますねー。
皆さん、謎の・・・はGETなさったかしらん(^^)。
しばしお待ちいただきましょう(闇笑)
2010.01.01 18:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
rose says... "明けましておめでとうございます"
皆様、新年早々のご挨拶ありがとうございます。
まあ、イッパイやっててくださいよへっへっへ。

>T2さん
お、さっそくやっていただいてますね?
無事脱出できましたか~?
システム部長に問い合わせましたところ
「 下に隠れたボタンをクリックできないのは仕様」ということでございます。
お手数ですがメニューをドラッグして重ならない位置に移動していただけますでしょうか。
動作等の疑問に関しては、「ヘルプ」にも説明がありますのでそちらもご覧いただけると有難いです。

>ケロリンさん
今回の企画はそのお二方が馬車馬のように働いてくださったおかげで完成にこぎつけました。
自分には逆立ちしてもできない事をしてくれる友人は一生手放せぬ、と決意を新たにしている今日この頃ですw

振り出しに戻ったということは、チェイサーは響一郎にひっかかりましたね。彼は相手を問わずぶっ殺してくれるので、運がいいと素晴らしい味方です(運が悪いと悪魔・笑)
モニターがスクウェアだと、チェイサーと距離ができた時に大変だと思いますが、なんとか頑張ってください。
お正月の良い暇つぶしになると思います。全イベント制覇できることを祈っております。

新春にふさわしい艶っぽいお姉さまをありがとうございます。眼福。

>sannziさん
あ、響一郎大活躍ですね(笑)
あのゾーンは相手がハマると「ざまあみろ!」という爽快な気分になれるんですよね。
今度はぜひスリリングなロシアンルーレットを御自身でお楽しみください。
イベント盛りだくさんなので、何度でも挑戦いただければと思います。
誰のどのキャラにどんな目にあわされるかとか、覚えておくと今後皆さんのサイトでキャラ事情がわかりやすいかもしれません(笑)

>seisuiさん
ラストスパートでの獅子奮迅検証お疲れ様でした!
基本男性設定のプレイヤーを、男性ユーザーの皆さんがどんな気持ちで見ておられるのか、想像すると楽しいですね(笑)
なんとかゴールにたどり着いて、うふふなアレをアレして欲しいですねうふふふふふふふ。
2010.01.01 22:56 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Cari says... "謹賀新年"
明けましておめでとうございます。
新年から早速遊ばせて頂きました。半分忘れかけていた闇部隊がまだまだ健在なんだと改めて認識させていただきました。
双六は、懐かしくまた、最近の子ども達は、パソコンでするのかなぁなどと思いながら楽しんでプレイしました。今回は、幸いにも初回にも関わらず、チケットを入手できたので、スムーズに脱出に成功しました。
また、PVなども作成されていて、闇部隊の作戦行動力の高さを再認識させて頂きました。
自分は、3シリーズでまだまだ遊ぼうと思っていますが、闇部隊の皆さんは、順調に4シリーズへ更新されているようですね。まだまだPoserは、男性ユーザーが作る萌え画などが主流かと思いますが、Roseさん始め闇部隊の皆さんで、その流れをぶった切ってやってください。(笑)
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
2010.01.02 16:10 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
rose says... "No title"
>cariさん
いらっしゃいませ~。年頭から闇部隊にお付き合いありがとうございます。
忘れたくても忘れさせないのが闇部隊の恐ろしさです(笑)

双六って懐かしいですよね。ぜひ童心に返って遊んでください。
今回のイベントキャラを見ると、M4移行組はそんなに多くはないようです。やはり「まだまだM3」派が根強いですね。今後M4服が増えてくればまた事情は変わると思うのですが。
自分たちはPoser非主流の自覚があるので、露出度高い美女の流れをぶったぎったりはできませんが、安穏としてるユーザーに冷や水をぶっかけるくらいの事はできたらいいなあ~と思っております。
思ってんのは私だけかも知れませんが(笑)

今年は、ぜひぽざら警察や軍人さんたちの物語も復活させてくださいね。楽しみにしてます。
2010.01.02 17:07 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/221-eee2f29e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。