Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯行声明

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

やあ諸君。
闇部隊からの新年ギフトは楽しんでいただけたかな?

「一度でクリアできたv」と喜ぶのはまだ早い。
盤上には闇部隊子飼いの精鋭美男キャラたちが群れをなして君を待ち受けているのだ。
魅惑のキャラとご対面するには、全イベントをコンプリートするしかない。
そしてコンプリートしない限り君に安眠の日は訪れない。
いやコンプリートしたってトラウマになる事だろう。

だが、むしろ「これで闇部隊の濃厚な世界のトリコになった」という君は幸せ者かもしれない。
これから君には
「男物つくれ」「男絵描け!」という指令が届くことだろう。
無視しても無視しても見えない指令が届くことだろう。
そんなのイヤだと拒絶してももう遅い。
なぜならば、この双六にはサブリミナル効果が搭載されていて、君の脳を侵食してしまうからだ。
そう、君はもう闇部隊の奴隷なのだ。

残念だったな!
はーはっはっはっはっは!

sugo6bunner-234-b.jpg


……というわけで恐怖の洗脳双六。
各ゾーンはメンバーの性格丸出しの設定がされている。
ゾーンの説明がさりげなく置かれているので、余裕があればクリックしてみて欲しい。
かなり恐ろしい実情が知れることでしょう(笑)

そして、わがゾーンで、いやひょっとするとこのゲーム内で最も極悪非道と名高いのがこの人。

100103-blog1.jpg

結構いろんな人から
「こいつに振り出しに戻された!」「この人が敵を追っ払ってくれた」
という報告が届いている。
かつて「ホスト展」をリアル体験した人なら覚えている人もいるかもしれないサディスト店長・響一郎だ。
今度のイベントでも張り切って超死亡率高い(=振り出しに戻る)イベントを用意している。

彼との勝負に勝たない限りプレイヤーに未来はなく、そして勝ってもやっぱり酷い目にあう(笑)
そして彼のもっとも恐ろしいところは

あのチェイサーすらも公平に殺しちゃう(笑)というところだ。

うまいことチェイサーが彼と遭遇してくれると、5/6の確率(笑)でチェイサーも振り出しにふっ飛ばされちゃうんである。
運がよければものすごい援護。
でも運が悪いと自分が死ぬ。
……そういう男なんでございます。
ま、目が合う前に逃げるのが吉という。

Comment

sannzi says... "サブリミナル効果だったのか(^^!"
私は新春最初のお年賀絵を麗しい平安朝女子で描こうと頑張ったのですが、どうしても絵柄が男子向けの絵になってしまいます。
このままでは三箇日を過ぎてしまうとあきらめて男子の絵にしたらあっさり出来てしまいました(^^;
今思うと確実にサブリミナル効果あったりでした!
驚きです。

私は気になって再び響一郎氏に勝負を挑みに行きました。
確かに勝っても・・・・
まだ体験していないイベントがあると気になりますね。
不思議な事に毎回行き着く所もあれば一度も引っかからない所もあります。
行きたいイベントに当たるのも運しだい、難しいです。
でもコンプリート目指して頑張ります(^^
2010.01.04 22:36 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "ほーほほほほほ"
>sannziさん
これであなたも闇の手先ー!(爆)
お気の毒に、心の綺麗な人ほどすぐに洗脳されてしまうのですよー。

雄大な風景の前に雄雄しくたたずむ武者姿、とても素晴らしいです。いや、あの背景は双六のゴール絵に欲しかったですマジで(笑)

イベント目的でトライすると、それはそれで行きたいところに行けない歯がゆさがありますねえ。
まあ、もうちょっとすると、その辺も含めて進化がございますので少々お待ちくださいね。
ええ、かゆいところに手の届くKシステム部長が薄笑いを浮かべておりますので……ほほほ。
2010.01.04 23:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/222-46a4ca8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。