Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


続・犯行声明

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

皆の衆!
闇部隊双六楽しんでおるかね!

なにもう飽きた?
4日から仕事だからもういいや?

ふふふふふん。
そういう不届きもののために、我々闇部隊は更なる罠を用意した!

闇部隊双六バージョンあーっぷ!!

まず、メニューウィンドをよく見てくれたまえ。
そこにseacretというボタンが追加されているはずだ。
これが進化した双六の証。

100105-blog4.jpg

さて、もうすっかり双六を手中に収めたと思いこんでる君!
ゴールしたからには、我々が用意したヒミツの暗号を手に入れている筈だ。
ほれ、ゴールのページからDLできるおまけのJezzさんmp3に同梱されていただろう!
「おたのしみ券」が!
あれだよあれ。
Seacretボタンを押すとキーワードを聞かれるので、その暗号を入力するのだ。

すると……

100105-blog5.jpg

シークレットモードに突入~♪

数字ボタンが並んでいるのがわかるだろう。
サイコロのかわりにこれで、プレイヤー駒とチェイサー駒を好きな数だけ進めることができるのだ!

ずるっこし放題~~~!(笑)

さあ、これで行きたいイベントに行け!
そしてチェイサーを追っ払ってゴールするのだ。


sugo6bunner-234-b.jpg


あ、ちょっと待った。
今慌てて双六に跳ぼうとしただろう。
待てったら。
慌てるナントカは貰いが少ないというだろう。

数字ボタンの下にある「スライドショー」を押すと、全イベントの画像がスライドショーで流れるのだ。
「あ?この画像見てない」というのがあったら、それはまだ君がコンプリートしてないってコトだから。

そして。

実はさらに恐ろしい、いや素晴らしい追加があるのだ。
このシークレットモードを使ってもガチ勝負でもいい、とにかくゴールしたら
あのまばゆいゴール画像の下をよーーーーく見るのだ。

増えてるだろう。

お年玉リンクが!!

リンクボタンを押すと、アンケートフォームが開かれるのだ。
そんでな、ここにな、例のキーワードを入れるとな、
ふふふふ……
乙女心方面本部長の手作りM3M4用キュートなお洋服がもらえちゃうのさー!
はっはっはっは!

どうだ!

100105-blog1.jpg

へそ出しだぞー!
短パンだぞー!

とりあえず細身の美形向きなので細身の美形設定のオスカル(仮)に着せてみた。
でもなんかオレ的にいまいちのらないので
おっさんに!
爆裂テクスチャつきで!

着せてみた。

ど、どうだ!(汗)
100105-blog2.jpg

……。

ま、まあ、もうちょっと見目麗しい見本画像がぼちぼちメンバーのブログで紹介されるはずだ(汗)

そんなわけで、このシークレットモードおよびお年玉は
一度ゴールしてキーワードをゲットしない限り堪能することはできない。
まず、何がなんでもゴールして、素敵なお年玉とスライドショーを楽しんでくれたまい。
アンケートとお年玉は1/15いっぱい(日本時間23:59まで)の公開予定。
早めにゲットしておくことをお勧めする。

もうちょっとマシにしてみた。
100105-blog3.jpg

ちびっと大きくなります

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/223-35ce6867
