Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

双六ねたばらし

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

年末、馬車馬のように働いたご褒美に、製作者様から襟開いた微エロモーフを頂戴。
わーいおとぢだまだ(涙)
今度はちょっと真面目にやってみた(笑)

100108-blog1.jpg

seisuiさん謹製のヘソだし短パンセットは、細身の美形にこそ似合う。
間違っても筋肉ムキムキ男とかおっさんとかに使っちゃいけない。
いけないと判っちゃいてもやるのが自分なんだが。

仕方がないので細身M4に挑戦。
かなり(減量)成功?
なかなかのもん?
松がとれてもあの発狂TOP画というのも何なので、この子の絵に変えました。


さて、今日も双六ネタです。
スライドショーを見た方はお分かりかと思いますが、おそらく最多出場しているのが
恐怖のチェイサーことモナカ女こと宇宙海賊マングースちゃんです。

100108-blog3.jpg

「2009年を振り返る企画」ということで、昨年骨キングと並んで活躍したのが彼女。
なんと闇双六で唯一の女性キャラだ!(笑)

マングースちゃんがどういう人かというのはこのへんとかこのへんとか
あとリソさんのモナカ展EXTENDEDなんか見ていただけるとお分かりかと。

双六相談会をしていた初期、双六は本来二人以上でやるものだからして、今回は対戦相手をこちらで設定しましょう、という事になった。
「どうせなら闇部隊っぽい相手がいいよねー」
「じゃあroseさんやんなよ」
「なんでワシよ!」
「だって鎌持ってんじゃん!」
みたいなやりとりがあって、
いくらなんでも新年早々に鎌持ったペンギンに追いかけられるのも気の毒なので
「エロいお姉ちゃんにやらせよう」
という事になった。
エロ姉ちゃんを主張したのは自分の趣味だったので、責任とってウチのキャラから選抜した次第。
結果は……
「チェイサー怖すぎる!」
「マジで怖すぎる!」
と非難ごうごう(笑)

サイコバイブ持った宇宙海賊に追いかけられるよりは、まだしも鎌持ったペンギンの方が良かっただろうか?
ちなみにサイコバイブは左右両腕についてて、男女どっちもやれるようになっていたりする。
いや、でもとりあえず胸あるから!ね!ね!(笑)

100108-blog2.jpg

モナカ展でバカやったため、一部では「モナカ女」と呼ばれる彼女だけに
モナカがらみのイベントを設けてみました。
逃亡者のくせして「遊郭で遊んじゃおうかな~」なんて腐ったこと考えてる不埒者は、まず骨キングにぶつかった際にこのモナカで命運を試されます。

モナカ喰った勇気あるバカ者は、モナカ展でのハニーちゃんと同じ目に遭う(合掌)
喰わなかった根性なしは、roseゾーン入り口まで逆戻り。
でも、食べずに持ち歩いてると
・seisuiゾーンでお菓子小僧の攻撃を跳ね返せる。
・Jezzゾーンでモナゾンビにチェイサーキックバック呪いを二倍かけてもらえる(アスティに取られてたら無効)
というおいしい特典があるます。
入り口まで戻ってでも貰ったほうが吉。
人生、急がば回れという教訓でした。

しかし、彼女の追撃にうなされそうになった方も多いと思うが
はっきりいってこいつの画像作って作って作りまくった自分の方がうなされたよ!
もう当分こいつ描きたくねえ~~~!(涙)

Comment

Jezz says... "No title"
ぷ、プリンスに似てる気がするのは気のせい?気のせい?
2010.01.10 02:32 | URL | #T20eLrmU [edit]
rose says... "あ"
>Jezzさん
そういわれると似てる気がする……(笑)
えっとモデルにした人は日本人ですが、深層心理に若干の影響があったかもしれません。
でもプリンスだったらもっと変態っぽくしないとあかんですよね(笑)
しかし、M4はなぜかモデルありきでないと顔いじる気になれないのはなぜだろう~。
2010.01.10 11:33 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/225-dc7cb075