Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫。

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

双六のアンケート&おまけ配布は1月15日までです。
まだの方はお早めに。

sugo6bunner-234-b.jpg

アンケート結果

双六に果敢に挑戦された勇者たちから、さまざまな感想をいただいきました。
「あの男がよかった」とか「このイベントでこうなった!」とか、
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
実は、あの「双六」を、果たして男性ユーザーはどのように受け止めたのだろうか?
とちょっとドキドキしていたのだが、
アンケートではおおむね(苦笑しつつ)(笑)って受け止めていただけたようで。
と思っていたら、そんな闇双六をネタに、我が家の常連Cariさんがコミックを作ってくださいました。
……男性キャラクターたちはかなりのダメージを負っているようだ(笑)

ぽざら警察よもやま物語

Poserを使って兵隊さん物語とかぽさら警察物語を作っておられるCariさんとは、
我が家で時々連携プレイをさせてもらってる。
こんな風にPoserユーザー同士でちょこっと世界観をリンクさせたりするのってすごく楽しい。
Cariさんありがとう。

で、そんな「いや、いいじゃん闇ナントカ、ガンバレよ」
みたいに思ってくれている男性諸君のために!
roseは双六に男性サービスを盛り込んだのだよ!

えー、まあチェイサーがリボン衣裳だとか、そういうのももちろんサービスだったんだけど、
あれ、ちょっと怖すぎて(笑)

で、ゴールしていんちきモードになってスライドショーをご覧になった方は
「あれ?」
と思われたんじゃないかと思う。
こんなカットがあったでしょう。

100113-blog3.jpg

あれは、ホントはPVに盛り込むはずの嘘予告だったんでした(笑)
「古城に囚われた可憐な姫君」
ほんとはね!
これPVに入れて男どもを釣るはずだったんだけど
「全体のトーンに(めちゃくちゃ)合わない!」の一言で却下されたんでした。

……おいらものすごく頑張ったのに……(涙)
生まれて初めて白い女の子作ったのに~~~~~!
って泣いてたらスライドショー制作班の天馬Kyotaro博士が拾ってくれました。

はっきり言ってroseがPoserをはじめてから
何度も何度も挑戦しては何度も何度も破れていた、
可憐な女の子ですよ!
どうです、やればできるんですえっへん!

なんてね。
実際はVOLTさんちのV4Face瑠流ちゃんに、そのアドオンぽざすたの瑠乃ちゃんを混ぜて、ちょっと比率変えてManiHoniさんのAnnieちゃんの皮かぶせただけなのさ。
ははは。

でも、とにかく白だかんね。
100113-blog2.jpg

もう、とにかくこの娘だけは破壊しないでおきたいと心から思う(笑)

Comment

Jezz says... "No title"
す、すまんかった。ごめん。悪かった。私が。
2010.01.13 11:24 | URL | #T20eLrmU [edit]
rose says... "いやいやいや(汗"
PVはあれで正しかったですから!
めちゃくちゃ合ってませんでしたから(笑)
っていうか、本当は最初は各ゾーンに女性キャラ所属する予定だったんですよねえ(敵役だけど)
なぜか全員男になっちゃった私らの煩悩のせいですねえ~(笑)
2010.01.13 12:10 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/227-750cde43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。