Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

シネコンウォーカー!

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

……というフリーペーパーがある。
シネコン系の劇場で配布されるらしい。
今月号はオダギリ特集だ。
「独占!撮り下ろしインタビュー・オダギリジョーは映画で見ろ!」

ぎゃ~~~~~~~~~っ!!

なぜだ!なぜ配布先リストに栃木県がないっ!
どうしろと言うのだ、せめて宇都宮までなら新幹線にのって(経験済み)取りにいくが、いくらなんでも東京の劇場まで、しかもあんた場所によってはチケット買わないともらえないだと!?

ふざけんなボケ!地方民はどうせ映画観に来ないだろうから要らないだろうってか?そんなんで宣伝と言えるか!

……はあはあ……(落ち着け)。

というような事を盟友NICO殿にぶちまけたら、なんと彼女は自分の配下に命じて、roseの分までゲットしてくれました!
ありがとう!NICOさん!
今回のトップは君に捧げよう!

実際の表紙の角度はちょっと斜めなのですが、私は記事ページのタイトルバック画像の挑むようなこの角度が激ツボでしたので、そっちで作りました。

びばらへなくなっちゃったけど……

……アイタタタ……

ちなみにこの髪はレンダロで(こいつのために)買ったMondayhair。もちろん女用。
じょー君用のヘアプロップ、半分は女髪です。
しかもそれでも追いつかなくて髪同士重ねて使ったり、クリエーターさんが怒りだしそうな変形をかましたりします。
いいんです、妙ちきりんな髪と変てこりんな服と愛想のかけらもない表情がウリの人ですから。でも時々は男用の髪をデフォルトで再現できる髪型にしてください(涙)

Comment

NICO says... "うわ!早っ!"
お役に立てて良かったですよ。立ってるものは親でも使え!ってなもんです。
やっぱりこっちの表情の方がいいですよね。うんうん。アドレナリンがどばっと出て、創作モードになるroseさんの姿が頭に浮かびました♪眼福眼福。
ありがとうございました&ごちそうさまでした。
2007.03.11 22:43 | URL | #p6fbdvWM [edit]
ケロリン says... ""
うわっ!
このびりびりと伝わってくるものは一体何?
ジョーとなると作る際の気迫が、じぇんじぇん違うこと・・違うこと・・あはは・・

2007.03.11 23:18 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>NICOさん
持つべき者は同じ趣味の有能な友人!
「送る」と言われた時にはすでに下準備に(洋服のテクスチャとか)入っておりました(笑)判りやすい性格。
ほんとに有難うございました。
案の定女性トップはたったの2日間でしたね……。
>ケロリンさん
ううううっ!すいません。わかっちゃいるけどやめられない止まらない♪制作時間なんか全然短いのに、ただのアップ画なのにそう言っていただけるとはうれしい限りです。
どうかどうか馬鹿作者の血迷いぶりをお許しくだされ~(笑)
2007.03.12 05:03 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/23-f23b279a