Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


木刀入手!

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

FujikoさんがShareCGで木刀を配布してくれた!

わー!わー!わー!
タイミングが良かったので土佐のへっぽこサムライ@成長中を一枚。

100125-blog1.jpg

こんな感じー?
へっへっへ。今年コレが来るからこそ一昨年ガリレオ先生作っておいたんですけどね。
前回トップだったプリンスもどきも日本人俳優さんのつもりだったりして、
つくづくM4は現実の俳優さんをモデルにした顔しか作れません。

いや、そんな事はどうでもよくて木刀!
ううう嬉しい、ずっと欲しかったんだ木刀ってか使いたいシーンがあってマジ木刀欲しかったんだ。
でも剣はあっても木刀はない。
ちょびっとひ……氏におねだりしたよーかーなー?あはははとか考えたけど
今氏には不義理をしている真っ最中なので流石の自分も言い出しづらい(笑)
そんなわけでしょうがなく違うシーンを作ってさあ仕上げという段階になって
木刀が!
ああああ、やりなおーし! ←妥協できないタイプ

……というわけで、なんでこの記事が「爆裂新撰組」カテゴリなのかというと、
この人に使いたいがためだ。

100125-blog2.jpg

ずっと使いたかった道場プロップもめでたくお目見え。
うふふふふ。

ところで龍馬はTOPにもしたんだけど、(あれーマゲ忘れてるー)とか思った人、わかっててやってます。
龍馬ごときにそんな手間暇かけてらんないだけです。 ←斎藤以外は妥協する
だって自分佐幕派だもん。
斎藤ひとすじだも~ん。

100125-blog3.jpg
あと道着が欲しいよなー。M4で。

でも昨日から頭の中ドウコク様でいっぱいなんだ!(笑)
変態ストーカー剣士撤収と思ったらドウコク様ふっかーつ!
かっこいいーーーー!
もう太夫とふたりで昇天してくれ幸せになっちゃってー!

Comment

sannzi says... "いよいよ佳境ですね!"
見事に龍馬になっておりますね!
オダギリさんは勿論ですがフクヤマ龍馬まで、本当にお見事です。
チョンマゲがないとTVCMのフクヤマさんみたいでこれもなかなか良いです、髪の毛そっくりです。
あのCMみて龍馬の役のためにちぢれっ毛にしたのかなと思っていました。

ドウコク様いよいよ復活ですね!!
出ずっぱりでなく間を置いての再登場が実ににくい演出です。
しかもウスカワ太夫が身を犠牲に・・・
蛸博士(名前が出てこない)ともどもとても外道とは思えないドウコク様への愛?を感じます・・・

私は偽殿様と分かってすっかり凹んでしまった赤レンジャーに、今までにない深みを感じたのですが、roseさんは正義の味方のほうへは余り興味をお持ちでないみたいですね(^^;
2010.01.26 22:47 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "クライマックスですね!"
>sannziさん
わー、ありがとうございます。
龍馬に見えましたか~、よかったよかった。
この龍馬は、というか偽マサはaachanさんちのKyohei君をちびっと改造しちゃっただけなんですけども、元がいいもんだから結構絵になってくれます。
CMのクルクルはやっぱ役のためだと思います。意外と似合いますね。

で、ドウコク様はええもう主役ですよ!任侠ものの主役です。漢たるものこのくらい爆裂でなくっちゃあ。
来週は太夫と究極のエロスを見せてくれるに違いありません。
タコはシタリですね、シタリ爺ちゃんも好きです。

えーと今回私が戦隊ものなぞに嵌ったのはひとえに外道衆が大人だったからでして、
ジャー側の健気な奮闘ぶりは「こりゃオナゴに受ける展開だよな~」とかそういう生暖かい目で見ております。
すいません、すいません、自分あのくらいの青少年はお子様扱いなんです。
いや、何はともあれ靖子さんは凄い!の一言でしょう。
伏線の回収とか、半端じゃないですね。
2010.01.27 04:01 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ひ……氏 says... "No title"
こんばんは~!
いや~、不義理は私の方ですよ。
誘っておいて、ブツをまだ渡せないのですから~。(汗)
現在は和風展の参加賞の作成に手一杯な状態なので、レイのブツはもうっちょと待ってたもう~。

ところで木刀って有りそうで無かったアイテムですよね。(盲点だった)
必要な物があったら遠慮無く言ってくださいよ。v-218
2010.02.03 23:28 | URL | #vdXS97RM [edit]
rose says... "うわっ"
み、見つかっちゃった(笑)
いえいえいえいえ、もうほんとに平身低頭で、もう気長に多少色々変更とかしながら大河のようにやっていきませんか、そうしましょうw

木刀って意外と盲点でした。あると使いたいシーンが浮かんでくるけどないと脳がスルーしてました。
今ちょっと幕末関係でいろいろやってますので、泣き付きに行くことがあるやも知れません。あのー、M4道着とかM4着流しとかM4袴とかM4裃とか……(殴)
和風展もなんとか参加したいところです。頑張りますです。
2010.02.04 20:47 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/231-fcbe1dfc
