Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外道。

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

……(プルプルプル)
~~~~~~~~ッ
血祭ドウコクばんざーい!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

なにゆえ朝7時半からのお子様番組で
こんなアダルトな男女のしっぽりが流れているのか?

「もう俺が欲しかったてめぇじゃねぇな……」
「だったら…終わるか?」
つって吸収して同化しちゃうってああああああ

なんっていやらしい!

なんて大人な愛なのー!
なんてダンディなのー!!
すーてーきーすぎるーーーー!(悶)

んもうんもう、ドウコクってば、太夫の前だと外道じゃあなくなって「男」になっちゃうんだから
もー!もー!
いなくなった太夫の内掛けばっさり肩にかけて去っていく後姿がラブすぎる。

冷静になって考えるとあれですね、太夫と同化しちゃったのは単なるなりゆきで、
それがなかったらきっちり封印されちゃってたわけですね?
でもそんなのカンケーねえと暴れまくってたわけですね。
なんという無謀!
なんというザッパー!
細かい事は気にしねえ、大将、絶対O型だ!
そのアバウト加減がまた素敵すぎる。

ちくしょー、こんなに惚れるんだったらドウコクおっかけ感想しとくんだった!
でもあんな男前、描けないわ~私には~~。
うちの男全員ヘタレなんだもん。

100205-blog1.jpg
まあ、外道ったらこの人くらいですかね。

Comment

sannzi says... "い、いやらしいと見ますか!"
確かに内掛け肩にかけて去っていく後姿かっこ良かった、絵になってました。

理系文系ともに不自由な私はあのシーンしばし考え込んでしまいました。
「もう俺が欲しかったてめぇじゃねぇな……」
は自分の為に身を犠牲にした太夫はもう外道じゃねえぇ・・・ということだったのかなと理解したのですがどうなんでしょう。
でももし本当に欲しくなければ同化なんかしませんよね。
これが単なる成り行きだとちと寂しいですがあの顔だと表情が分からないからさてどっちだったのか・・・

確かに同化、いやらしいかも(^^;

それにしても脚本も対象年齢なんか関係ねえぇの良い大雑把さがありましたね。
子供の頃、いかにもお子様向けの脚本より分からなくても大人の本のほうが面白かったのでアレで良かったのかも。
本は小林靖子さんと言う方なんですね、戦隊物で脚本家に興味を持ったのは初めてです。

サディスト店長さん、得物が妖刀裏正みたいです(^^
2010.02.05 22:50 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "どう考えても不健全で(笑)"
>sannziさん
どうもどうも。
どうしても我慢できずにブログで吠えてしまいました(笑)

私的にはあれは、長年の太夫の苦悩を終わらせてやるための、御大将の優しさと見ました。
だって大将、これまでも太夫を甘やかし放題だったじゃないですか。惚れた女のする事は、全部受け止めてやってるんですよ。
自分は恨み怨念パワー全開の音色が良かったけど、過去を振り捨てて太夫が満足ならそれはそれでいいんだろうと。
「終わる」事が太夫の望みなら、終わらせてやる事でそれを受け止めたんじゃないでしょうか。
ただ、人間だとそこで「じゃあ成仏させてやろう」になるんだろうけど、そこは外道ですからして(笑)

やはりこれは濃厚な、大人の男女の愛でございましてよ。ノーコーな。
だって同化よ同化!へっぽこ××が一生味わえないエクスタシーでしょう~。

ってな大人の解釈がいくらでも成り立つ凄い脚本ですね。
なにしろ戦隊ものなんてゴレンジャー(笑)以来始めて観ましたので、今どきはこういうものなのか?と驚きましたが、今年が異色だったようですね。

今回外道リスペクト(間違ってる)ということで、外道衆っぽい刀にしてみました。裏正っぽいと言っていただけて嬉しいです。
2010.02.06 00:39 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/233-18650e3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。