Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

Beowulf M4

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

DAZのMarch Madnessキチガイセールが始まった。
1日目のアイテムはなんと……待ちに待ったあのUziliteさんの!

Beowulf M4

がキター!
MADセールで80%オフだヤッホー!
速攻ー!ポチー!

……した人は多かろう。
ええ。私もですよ。待っていたんですよ。
ほんとにUziliteさんの男アイテム。

100303-blog1b.jpg


えーとーえーとー

どうやらBeowulf M3をBobbie25さんがコンバートしたのかな?
てかコンバートしただけっぽい?

やや呆然としつつ(笑)
ちなみに上の画像は
・ジャケットはとりあえず肩Fix1.0
・シャツはMATの肩腕透明化ポーズ使用
・パンツは(履かせた瞬間萎えたので)、腰・左右大腿部・左右膝下各パーツでFBMThin 1.0にした。
で、M4本体は左右肩非表示にしております。
詳しいレビューなんぞできないので無修正でお送りしております。

まあ……とりあえず3/6までは6.99$(PCだと4.89$)なので
とりあえずゲットしておいたらいいんじゃないだろうか。
定価で買う気は起こらないだろうから。

つかこないだBeoM3を無理やりM4に着せた時と変わらないような……あ、いや……。

そうそう、テクスチャMAPはM3版と同じなので
Jezzさん特製Beowulfテクスチャセット

がそのまんま適用できるのがありがたい!
このセットはいいですよ~。実に
「モーフいじくり倒してでも着せてやろう」という気力を奮い立たせてくれます。
というわけで

100303-blog2.jpg

多少モーフいじってますが基本ねじりポーズでごまかしております。
ちなみに足は伸ばしております(爆)
バレンタインにDAZでもらったハイクオリティチョコレートセット、やっと使えた。
美味そうだよね、このチョコ。

100303-blog3.jpg

口に咥えてる。

……ん?
……あれ?
……ていうか、自分何か忘れてないか……?(笑)

Comment

pino says... "こばは"
見本画像がアレなので
uzilite製って最初気づきませんでした(^^;)
jezzさんのテクスチャセットが使えるって言うのは
非常に魅力的ですね
2010.03.03 23:54 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... "埋没してました!"
>pinoさん
こんばんは~。
私も全力さんとこで「セクシーメンズスーツ」と紹介されなかったら力いっぱい見逃すとこでした(^^;
何ぞこのDAZクオリティ……。
Jezzさんのテクスありき、でセクシースーツ呼ばわり可。あ、シャツの開きっぷりはセクシーですね!ええ!

ところでpinoさんちのH4君を真似てチョコ咥えてみました♪
2010.03.04 02:17 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/238-f5744b45