Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

雪が降ったので……

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

我が家の周囲は結構積もりました。
なかなかキレイだったので撮影したのですが、どうにも「そのまま載せる」という事ができない性格であります。
だって一応Poserブログなんだもん……。

使いまわしその1


いや、あまり意味なかったね。
つか全然なかったね。
こんなもん全世界にタレ流していいのか?

       使いまわしその2

これも我が家のすぐ近く。左に見えますのはちっちゃな公園でござい。
いつも作画の背景には、無料の素材をお借りしたり、優良の写真素材を使ったりしているのですが(Vewとか使えないし)案外自前の写真でも素材になるものだなあと思ったり。
観光地に住んでいる数少ないメリットだな。

Comment

在五堂 says... "いいなぁ"
北国育ちとしては、懐かしいような、うらやましいような。
ことしはとうとう、江戸では雪を見なかった(嘆。
2007.03.14 22:45 | URL | #jVvQXXuw [edit]
ケロリン says... ""
もう、こんなの見ると羨ましくてしょうがないよ~♪
わしゃ、こんな暑苦しい土地柄は嫌いじゃ!脱藩しちゃるぅ~~♪あはは・・
うん?なんか去年の今頃も同じような事、言ってたような・・そんでもって、このジョーの同じような格好の絵も見た事あるような・・これってデジャブですかぁあああ??

2007.03.14 23:44 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
今年は東京は水涸れ必至みたいですね~。毎年雪がひどくてさんざん同情されてるのに、なんだか申し訳ないような気持ちです(笑)
>ケロリンさん
脱藩しなはれ(笑)
ん?見たことある?それはでじゃぶじゃ!でじゃぶーでござる!妖しに魅入られたようなので斬るでござる!
ざっくり……
KT爺様の真似しても許してもらえないようなので謝るでござる。時間なかったん~(^^;
2007.03.14 23:58 | URL | #4SZw2tfw [edit]
秋穂 says... ""
えっ、これが写真なんですか。
素晴らしい~~~!かなり驚きました。
なんの違和感もなくマッチしてますね。
調和させるのはやはり腕がないとできませんよね。
こちらも雪が降りそうに寒いのですがやっぱり今年は降らないみたいです。
一度くらいは見たかったのだけど‥。
風邪などひかれませんよう暖かくしてPOSERで遊んでくださいね~。
2007.03.15 08:19 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>秋穂さん
なんていい人なんだ(笑)好きだ!
とりあえず画像加工の練習だったのです(笑)
そちらも寒いという話はききましたが、日本海側の雪はさすがに届かなかったみたいですね。雪がまったくないってのも四季に敏感な日本人としてはさびしい気もします。
秋穂さんこそ体調崩さないようお気をつけて。
2007.03.15 10:28 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/24-2b7b7f97