Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

秋まで待てない

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

「主演・オダギリジョー」

この文字列をどれほど待ち焦がれたことか(笑)
いや、別に主演である必要はないのだが、スペシャルドラマの主役となると、やはり待つ方としても相当気合が入る。
すいぶん前から撮影しているらしいとの情報はあったのだが、やっと発表されて一安心。

内牧子脚本TBS特別ドラマ「塀の中の中学校」

刑務所の中にある中学校の教師とな。
生徒は全部受刑者とな。
渡辺謙 に大滝秀治にすまけいに角野卓造に高橋克実に蟹江敬三とな~~~~!

美味しい!
美味しすぎる!!

女性はひとりも出てこないという、内館牧子気合の主張(笑)
基本、オダギリの演技は男優とのやりとりでこそ光る(エロシーンは別)と思う自分にとって
なんというハラショーでラリホーなキャストだ。
今秋放映予定との事だが待ちきれずにフライング。

100330-blog1.jpg

相川先生再びか……?
ではなく、また新しい教師像を作ってくれると嬉しいな。
いや、切実に再現して欲しいのは「小田切先生@懲戒免職」だけどな(笑)

TBSには昨年、例のドラマで言いたいことがいっぱいあったが(笑)、その後の脇役でちょっと溜飲を下げたことだし、今度こそ期待したい。
渋いラインナップの学ラン姿もなかなか楽しみである。
……オダギリ、生徒役でも見たかった気がするなあ(学ラン目当て)

Comment

NICO says... "No title"
噂がホントで良かったですねえ。
しかもこんなメンツで。
もしやTBSの償いか???と思っちゃいました(笑)。
それにしても久々に見るサッパリ&ツルリなお顔は…数年前にタイムトリップしたみたいだ(笑)。
2010.03.30 23:04 | URL | #- [edit]
rose says... "もしかして"
>NICOさん
NICOさんにガセ教えてたらどうしようかと、ちょっぴりドキドキしてました(笑)
いえ、あの昨年のドラマも、一応サッパリ&ツルリだったんですが……カウントされてないですかそうですか。
数年前から今までがあっという間でしたから、半年後なんてもっとあっという間に違いない。待ちましょう!
2010.03.31 00:06 | URL | #4SZw2tfw [edit]
への8 says... "う~ん♪"
・・・やっぱり美形だなぁ。
あう~。どうしましょ。なんかあまりに久々のネタ過ぎてこんな感想しか浮かびません(苦笑)
OAすっごい楽しみっ!
2010.03.31 01:52 | URL | #- [edit]
rose says... "わかるよ( ;∀;)"
久々のドラマが骨太本格というのが嬉しいですねえ。
早く観たいですねえ。
でもその前に軽く一発映画とかも出てくんないですかねえ……(笑)
2010.03.31 03:36 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/244-22975ba6