Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

萌え蜜×毒

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

えー。
「バカがいなければ、この世はさぞ退屈なものに違いない」(レールモントフ)
と言いますな。

そんなわけでちょこっと自分もネタを提供してみた。

100402-blog1.jpg

いや、恥ずかしいから速攻で下げちゃったけど、トップ見た人は今すぐ忘れるように(笑)

ホントはさ、フリーのイラスト借りてこようと思ったんだけど、
「仮にも創作サイトの人間が他人のイラストってのもどうよ?」
とか変なプライドが頭もたげたもんで
生まれてはじめて萌え絵、みたいなものに挑戦しちゃったよ~~~。
うああああああ。
二度はやらん!

何しろ最近のマンガとかアニメとかさっぱり知らないから、
いわゆる「萌えキャラ」とかってどういう顔してんの?とか
普段使わないパステルピンクとかパステルブルーとか……
いや、いい勉強になった(笑)
本当は幼女とか童女とかが好きなのに、こんなとこを訪れてくれる心の広い(もしくは脅迫に弱い)
お兄さんたちへのエールだと思っていただければうひゃははは。

あと、昨日のエントリの「ウマウマキング」フラッシュは、チラチラうるさいのでこれも撤去。
Poserでアニメーションってめったにやらないけど、面白いね。
自分的にラブリーなのはああいうのなんだけどな。

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.13 11:16 | | # [edit]
rose says... "No title"
>某様
ご連絡ありがとうございます。リンクの件了解です~!
ぬはははは!
ウィルススキャンしそうになったとな!
その反応待ってました!
泣きながら萌え萌えした甲斐がありました。ありがとう。
2010.04.14 21:15 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/246-0b2e07d5