Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


夢ってそれかよ……

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

TSUTAYAのCMにオダギリジョーが出ているっ!
しかも2バージョン!!

このビッグニュースをネットで発見したのは4月8日の事だった。
「なんですとぉぉぉおお!」
どこで!
どこのチャンネルで!
いつ?いつ放映してるのっ!
ネットではやってないのかっ!

オダギリ情報枯渇状態のファンは血眼で情報を捜した。
だが、公式を見ても2chを探してもファンブログをうろついてもYouTubeをあさっても、目撃情報が出てこない。
なぜだ……ガセなのかッ?(←よくある)

いや、情報は正しかった。
だが、オダギリが出演するこのCMは
宮城、新潟、静岡、広島、北九州の地域限定。
しかも4/8~4/14の期間限定。
その他地域は現在未定。

あまりといえばあまりな限定CMだったのだ……orz

なんたる事だ……ッ!
よりにもよってなんでそんな……オイラから縁遠い地方限定なんだよお~。

ショックのあまり脱力していた自分に、
だがしかし、オダ朋友K氏が救いの手を差し伸べてくれた。
お流れで動画を見ることができたのだああ!
web友のおすそ分けほど有難いものはない。
日ごろゴチになりまくっているが、今度という今度は、全国でも見られない人が多い限定モノだけに
三拝九拝して余りあるやら他の人に申し訳ないやら。

【とりあえずCMの概要】

CMの設定はどうやら「スターなオダギリ」らしい。
かつて「情熱大陸」で製作陣とファンを唖然とさせたほど、オダギリが嫌いな「スター」(笑)
「スターオダギリ」を演じるオダギリは、これでもか!!!といわんばかりに
作ったスター笑顔、作ったスター声、作ったスター口調。

でもバナナのかぶりもの(笑)

ものっそい捻じ曲がった喜びが全身から放射されている。
「夢は実現できるっていうか……」
遠い昔の少年オダギリの夢「バナナ~~!」を思い浮かべ、感慨たっぷりなスターオダギリ。
夢叶ってバナナと化したオダギリは、携帯を片手に「TSUTAYAのネット宅配レンタル」のわざとらしい説明を始める。
スタジオ前でディレクターズチェアに座ったスターオダギリ(@バナナ)は、出番に呼ばれて颯爽と立ち去っていく……。
他のどんなCMよりイキイキと取り組んだであろうオダギリの、輝く目がおかしい。
マジでおかしい。

ふ……ふふふ……


こーれーはー、Poserならではの再現率が期待できる光景だ。
未見のファンのためにも、是が非でもやらねばなるまいっ!


せめても自分にできることといえば
(CM内容の詳細なレポは他の人が結構やっておられるので)
噂のバナナオダギリとはどんなものなのか?
を再現してみせることぐらいであろう。

つーわけで、バナナオダギリ。
誇張なし。
マジでこうだった。



100417-blog1.jpg

時間があれば、バナナに匹敵するくらい気持ち悪い(笑)「猫編」も再現してみたいと思う。

Comment

NICO says... "うおっ"
ついにやりましたか、バナナオダギリ(笑)。
不思議としっくりきてますよね、このキグルミ。あんまり違和感ないっていうか(笑)、ある意味以外性が薄いというか(笑)。
本人の着こなしがいいからでしょうかねえ?
個人的には颯爽と立ち去る後ろ姿がかなりツボでした♪え?後ろ姿まで作るつもりはない?
そうでしたか…ガックシ。
2010.04.17 22:43 | URL | #- [edit]
rose says... "着こなしっていうか~(笑)"
>NICOさん
すごい食いつきっぷりに感謝ですw
立ち去り際のナイスガイな微笑みも素敵でしたねえ(普通と違う意味で)。
実は、バナナの角度が実際と違うせいで、結構調整に苦労するんです。後ろ姿に挑戦してもいいんだけど、その時間があったら猫オダギリの方が需要高いんじゃないでしょうか(笑)
2010.04.17 23:25 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/248-e99d3f22
