Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

今年の夏はテレ朝だ!

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

夏ドラマ決定。

『熱海の捜査官』
……すでにタイトルで吹く(笑)

この近来稀に見るビシっとしたスーツ姿!
しかも切れ者捜査官!
この二要素でなぜか薄笑いがこみ上げてくるのは、そこは三木聡監督ですからして、
あの「時効警察」コンビとくれば大方の予想はつこうというもの。

「オダギリ演じる切れ者で洞察力のある国家捜査官が真相解明に挑んでいく」らしいですよ。

100420-blog1.jpg

オダギリ自身は「時効警察から3年。三木監督も僕も多少熟成されたのか?」と語っているようだが
若干熟成されきった感を感じるふたりがどんな異臭を放ってくれるのか心底楽しみだ。

それにしてもM4のスーツはまったくビシッとせんな!
結局カサブランカM3(しかも一部合成)しかありませんでしたよ!(#`皿´)

Comment

への8 says... "わはははっ!"
>若干熟成されきった感を感じるふたりがどんな異臭を放ってくれる・・・

って、サイコーです!素晴らしい!まさにそのとおり!思わず声挙げてワロタ(会社で)。めちゃ楽しみですねぇ。このローカルなタイトルがたまりません!!
2010.04.21 13:57 | URL | #- [edit]
rose says... "熱海ってチョイスが尋常でないですね"
>への8さん
ええと、ワインとか肉とかやずやの香酢とか、熟成しきったチーズは濃厚で美味しいとか、そういうような意味合いですので間違った用法じゃないですよね?
わはははは。
楽しみですねえ、やっぱブルーチーズみたいな香りでしょうか(笑)
2010.04.21 21:10 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/249-140daca4